CR花の慶次~愛

銀魂ランドさん
[Lv.1]初心者

[質問3603]銀魂ランドさんからの質問

キセル予告について

締切済
日時:2010/10/16 22:25:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった12

キセル予告には
弱キセル&強キセル
ってあるんですかね?

花の慶次役物が揺れた方が今の所大当たりによく絡みます

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.4]検証員

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/21 23:17

通常キセル:キセルのみ

強キセル:キセル+桜散る

遅れキセル:桜後にキセル

確キセル:キセル+役物回転

裏確キセル:裏コマンド成功時

きあいだぁーさん
[Lv.2]回答好き

きあいだぁーさんからの回答

日時:2010/10/18 00:10

キセルの順番で言うと、キセルプラス桜フェイド(確定)、遅れキセル(激熱)、強キセル(桜役物と連動するのが強キセル)弱キセル(キセルのみでホワイトアウトや雷フェイド)といった感じです。              キセルプラス桜フェイドなんて滅多に出ませんし。  強キセルも滅多に出ません。
ほとんど弱キセルです。  でも当たるときは弱キセルでも当たるし、信頼度なんて有って無いようなものだと思います。            信頼度なんてその日によるんじゃないですかね。

風魔の勘太郎さん
[Lv.4]検証員

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/17 07:17

花の慶次役物(ロゴ)揺れ+キセルは確定ではありませんが激熱ですさらに家紋がクルクルと慶次がわっはっは~って笑う声が聞こえれば確定です

日曜さん
[Lv.5]マニア

日曜さんからの回答

日時:2010/10/16 23:48

キセル予告には通常キセル、花びら有りキセル、遅れキセルがあります
信頼度は大きな差はありませんね通常→花びら→遅れで2~3%くらい高くなると思いました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)