CR花の慶次~愛

モノクロдさん
[Lv.1]初心者

[質問35906]モノクロдさんからの質問

期待度は、、、

締切済
日時:2011/07/16 23:59:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった3

ステチェン金襖→上下金台詞→朱槍作動→愛擬似×2→もののふチャンス(政宗)→金襖→カットイン大→ハズレ

1800回転頃の出来事で心が折れそうになりました
ちなみに期待度はどのぐらいありますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/17 20:57

金台詞上下で50%
発展金襖で40%
普通当たりますが、1800回転なので、外れても不思議じゃないかと思います。
今日日のハマリ台は、怒涛のごとく轟沈しますので、激熱でも外れます世の中そんなに甘くないと言ったとこですかね所詮パチンコ大切な人を亡くすよりましですよ

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/07/17 09:57

上下金セリフは、ワタクシも何度かハズしてますが…
その演出、当たってもおかしくない演出ですね。
仮に当たったとしても、「大ふへん者」が多かったような気がします。
あくまで、私感ですが、期待度は70%ですね。

経験上ですが、1800回転オーバーで、当たった場合、単発または2~3で、殿落ちし復活は、しない方が多いですよ。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/17 08:15

期待度を自分が回答させてもらう時は、自分がその場面に遭遇したつもりでいつめ回答させてもらってます
1800回転オーバーでその演出(当たり外れにハマリ数は関係ないですが)…
今回は保留1でも90%の当たりは期待します
大体、ものチャン→後半金襖か桜フェード付きは、10回出れば最低9回は当たります
ひじょうに残念なハズレ演出だったと思います

カンカンカンカンさん
[Lv.8]研究員

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/07/17 02:04

期待度はどのぐらい…
どのぐらい期待するかで答えるなら、めちゃくちゃ期待します
その回転数ですからね
具体的な数値で答えられたら、もしかすると本当に心が折れるかもしれないですよ…
因みに投資はいくらちゃんだったのでしょう?

モノクロдさん

モノクロдさんからのコメント

投資額は8万越えてました
若干どや顔になってたので外れたときは恥ずかしかったですね苦笑

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)