CR花の慶次~愛

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

[質問3587]もてもてさんからの質問

どちらの店を選びますか?

未解決
日時:2010/10/16 18:36:41(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった2

小当たりでも当たりカウントしてカウンターがリセット、2ランプが点いた時、当たりカウントして、カウンターがリセット。正直、前者の店の場合、台選びに迷います。

【お礼】

正に私と全く同じ悩みです。私も後者を選びますが、前者は潜伏の可能性がどれもありそうで、目まぐるしく台を移動します。回答ありがとうございました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浜のけいぢさん
[Lv.2]回答好き

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/17 01:44

はじめまして
前者の場合、台選びが難しいのは良く解ります。
ある程度のデータは必要ですよね!
俺も後者を選択しますけど…経験上ですが、この『愛』の台でも、慶次特有のアクションが少ない(ノーマルリーチや台詞白等)場合は、なかなか当たりを引けず、小当たり、2通でもアクションのある方が…。オカルト的な話しでm(_ _)m

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

回答ありがとうございました。

この質問についての回答

フリーダムさん
[Lv.1]初心者

フリーダムさんからの回答

日時:2010/10/17 05:04

私の考え方は、
どちらのデータカウンターでも、回転数でその台が潜伏しているかどうかの参考だけで
基本的に、台選びは
千円当たり何回転、回せるかで決めています。

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

回答ありがとうございました。

祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/10/16 22:57

もてもてさんこんばんは 私が行く店は2ランプでカウントされます たまに行く隣の店は、小当たりでもカウントされるので40回とか50回出た台に見えます なんかごまかしみたいで嫌なので行かなくなりました 人それぞれでしょうが 私は小当たりをカウントされるのは嫌ですね

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

確かにどれだけ出玉ありの台か、一見勘違いしますよね。回答ありがとうございました。

すっちゃん86さん
[Lv.2]回答好き

すっちゃん86さんからの回答

日時:2010/10/16 22:46

データは関係ないです
見るのは釘だけなんで、回る台があるホールですね

もてもてさん

もてもてさんからのコメント

回答ありがとうございました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)