CR花の慶次~愛

四天王さん
[Lv.1]初心者

[質問35467]四天王さんからの質問

キセルについて?

締切済
日時:2011/07/13 12:19:47(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった0

宜しくお願いします。    初心者レベルで すいません。よくノーマルキセルとか言いますけど、どんな種類、演出か分かりません。みんな同じように見えますので教えていただけませんか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/13 21:08

弱キセルはキセルのみ
強キセルは、キセル時にうっすら散ってる感じです。
注意して見ていたら分かります遅れは一目瞭然キセルが、遅れて、やって来るよ確キセルは、キセル時に、家紋がレインボーに回るので、よそ見してなければ分かります。
キセルと絡むと(キセルの後の演出)鬼熱なのがキセル+フェード 次がキセル後の金襖更にこの二つがいっぺんに絡むと爆熱「もう俺を殺す気かぁ~」
はっ失礼しました考えてたらついついコーフンしてしまいました

birdさん
[Lv.6]セミプロ

birdさんからの回答

日時:2011/07/13 12:38

こんにちは
キセルには確定を含め4種類あります
・キセル→約59%
・キセル+桜吹雪→約61%
・遅れキセル→約63%
・キセル+桜吹雪+家紋役モノ回転→100%
ノーマルと言われているのは1番目のキセルのみの時です(^O^)
桜吹雪はそこまで分かりにくくはないので、注意して見ると分かると思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)