CR花の慶次~愛

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問35024]今日楽じじさんからの質問

かぶき御免

未解決
日時:2011/07/10 12:28:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

金襖バキーン、金センス 上下赤セリフ、奥村さんへ、かぶき御免、カット大→ハズレ これでは当たりませんか?

【補足】

そのあと金襖バキーンがあったりしたので追いかけロゴがた二回でキセル葛根湯→雪の階段を沙織殿~→諦めたら大ふへんゲット出来ました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/10 13:47

なんか…期待したい気持ちは分かりますが、中途半端な感じです
体感同じ流れなら半々って感じかなと

そこそこ期待はできますが、安心して余裕で見てれる流れではないかなと

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

今頃ななり慶次にはまってます。本当に皆さんおっしゃるように保留1では餌撒のように熱そうな演出が スピード感はないですが 楽しんでます。

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/10 18:36

金襖→金扇子→台詞上下こんな演出無い台詞下→扇子ならある。  だから、こんな演出無い扇子でたら、台詞上下でない。
だから、こんな演出無いあったら、法則くずれ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

すんまそん 金系が続いてたんで 無事粘って当たりは引けましたよ。ヤッパリキセル演出はええですばい。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/10 12:49

こんにちは
厳しいですね
約10%位の期待度だと思います
下上赤セリフ出たら扇子は降ってきません
ですから見間違いだと思いますが…
ひょっとして今打ってみえるのですか
頑張って下さい

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

すんまそん 金系演出続いてたんで 金センスはないんですね。無事その後キセルで当たりました。

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/10 12:40

当たるよ
たまたま…引きが
悪かったんだね
私だったら当たるね

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

結局当たりはそのあと引けましたが連チャンはしょぼかったです。何故だか苦労して追いかけて当たったら単発かしょぼい連チャンで終わります。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)