CR花の慶次~愛

今日楽じじさん
[Lv.2]回答好き

[質問35014]今日楽じじさんからの質問

キセル

未解決
日時:2011/07/10 10:36:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

先日朱槍ギャシャーン、キセルのみの演出でハズレ 他のチャンスアップらしき演出なかったのですが…保留は三個目でのリーチでした。これでは無理?

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/10 18:49

自分も三回くらいありますよ。
二回外れたけど外れ1保留4時→朱槍→吹上戦人衣装図柄5テンパイ→好機→ノーマルキセル→雷→白襖→真田赤白小ハズレハズレ2保留1→朱槍→図柄同時停止7図柄→好機→ノーマルキセル→ホワイトフェイド→奥村白白小ハズレ当たりは、保留3→朱槍→図柄同時停止6→好機吹上極め→強キセル→ホワイトフェイド→直江→赤赤裏ボタン朱槍稼働自分的には40%ですね。

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

キセルの強弱あるんですか?しりませんでした→にわかファンなもので恥ずかしいですわ。この台は結局終日ノーヒットのままでしたね。

この質問についての回答

ぱちんか改さん
[Lv.3]常連

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/07/10 16:54

情報がうすいでなんとも判断が難しいです。
朱槍が可動後+キセルその後の詳しい演出が知りたいです。
(キャラクターや第○話など)

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

槍ギャシャーンとキセル演出のみ→襖白→真田→カットイン小のみでした。チャンスアップ期待したんですが、ガッカリでした。槍ギャシャーンもリーチ途中ではなくいきなりだしキセルが出たんでドキドキしたんですが…

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/07/10 12:42

無理じゃないけど…
当たる時は
軽いリーチでも
当たりますからね
ガンバ

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

当たらなかったんですがやはりキセル演出はいいですねなんか見られただけで満足→そりゃ当たり欲しいですが諦めはつきます。

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/07/10 11:23

いや、2つ複合すりゃ十分熱いですが
それ以外の記載がないとなんとも

今日楽じじさん

今日楽じじさんからのコメント

チャンスアップなしで寒かったので大ふへんを期待しちゃいましたがハズレでもキセル演出はダントツだと思ってます。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)