CR花の慶次~愛

パチの助さん
[Lv.2]回答好き

[質問34363]パチの助さんからの質問

キャラクター疑似連で

締切済
日時:2011/07/06 01:45:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

キャラクター疑似連の伊達政宗で1話~3話リーチ達成、
リーチ→真田幸村
「大ふべん者」で当たったのですが4話まで行ったら確定ですので、これは崩れになるでしょうか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/06 05:22

ロゴ擬似3(伊達)→襖開いたら真田
って事ですよね
なら、法則崩れになるのですが…
慶次では格上げに限り当たり確定にはなりません
ハズレもあります
今回、当たり演出で良かったですね
因みにキセル出たのですか?
自分はパチの助さんと全く同じパターンで、キセル出てハズレた事あるんですよ

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

キセルありませんでしたよ白襖だったのでハズレると思いましたよ(笑) 
当たったので崩れと思いました

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/06 02:53

すいませんが、文章がわかりにくいので、要約すると、“擬似3で伊達だったのに、襖ひらいたら、真田だった゛でいいんですか?

まず、擬似4は全ての擬似で確定です

次に、法則崩れについてですが、弱いキャラ→強いキャラはチャンスなだけで、崩れになりません

強キャラ→弱キャラは崩れで当確です

パチの助さん

パチの助さんからのコメント

そうだったのか
真田も伊達も同じような者なので当たってラッキ-だったって感じですね
ありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)