CR花の慶次~愛

トビンベルさん
[Lv.7]プロ

[質問34034]トビンベルさんからの質問

セリフコンプリートモード

未解決
日時:2011/07/03 21:27:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

自分の中ではセリコン中は桜疑似3がなく疑似2で鉄板だと思ってたんですが先日外れました

セリフコンプリートモード中も桜疑似3・4はあるのでしょうか?

今まで一回もみたことないです(´Д`)

【お礼】

みなさんありがとうございました
疑似4見てみたいです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/03 23:29

トビンベルさん、またまたこんばんは
セリフコンプリート中に桜擬似3で虎&紅白以外も出ますよ。
2確中は桜擬似3とかで内部的に当たりが確定してたら虎や紅白が出ますが、通常時にセリコンして桜擬似3が来たとしても上下赤台詞や金台詞だけしか出ない時もあります
セリコンしたとしても必ず虎や紅白がみれるとは限りません
通常時よりも出現率が高くなるだけです
長々と回答してすいませんでした

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/04 04:55

おはようございます
ちょうど三日前の7/1に2確後セリフモード遊戯で擬似4で当たりました
その時は下赤セリフ、上金セリフでした
完全に虎(紅白)セリフ出るものと思い写メ構えたのですが…
自分は擬似3→虎セリフの経験もありますよ

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/03 22:26

セリコン疑似2キセルハズレですか自分はセリコン疑似2キセル外したことないのでショックですね

トビンベルさん

トビンベルさんからのコメント

すいません

キセルは出てないです
わかりづらくてすいません

でも今までセリコン中の桜疑似2はキセルなくても当たってたんで鉄板かと思ってました

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/07/03 22:08

トビンベルさん、こんばんは
確かにセリフコンプリートモードは擬似2で当たることもありますが、普通に外れますセリフコンプリート中でも擬似3や4はありますよ
2確中に何回かセリフコンプリートモード→擬似3で虎や紅白が出たことがあるんで

トビンベルさん

トビンベルさんからのコメント

返答ありがとうございます(*^□^*)

疑似3&疑似2ハズレ普通にありますか
私は運がいいのか悪いのかわかりませんね
じゃあセリコン中に疑似3で虎&紅白以外のセリフは出るんですかね?( ̄ω ̄)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)