CR花の慶次~愛

えいまだんさん
[Lv.1]初心者

[質問33970]えいまだんさんからの質問

セリフ予告

締切済
日時:2011/07/03 11:03:29(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

傾奇ゾーン中におまつさんのカード?に潜んでますねっちでたら熱いですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/03 22:32

良く見たら潜んでますねですね普通にでますよ。        勿論確定ではないです。  「カード潜んでますよ」かと勘違いしてました

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/03 22:23

そんなの出るんですね出たことないので勉強になりました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/03 11:59

それ全く関係ないです
潜確してなくてもそのコメント出ます
知らない人が打ったら誰でも潜確確定と勘違いしますよね
注意です

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/07/03 11:40

ガセでもいいます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)