CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

[質問3375]風魔の勘太郎さんからの質問

下皿を

締切済
日時:2010/10/13 19:05:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

いっぱいにして「玉が詰まっておりますぞ~」っていう状態にする人よく見かけますがあれ何か意味あるんですか

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/15 00:38

うるさいてビビりますよねぇ自分ゎ毎回抜くの面倒だから貯めちゃって必ず鳴らしちゃいますけどね

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/10/13 21:07

ゲン担ぎだと思います。正直、隣にそういう人いたら、イラっとします。

風魔の勘太郎さん

風魔の勘太郎さんからのコメント

ですよね意図的に下皿パンパンにして直江の声が無駄に響くし。どこのでも見かけるし早くドル箱ん中入れろ思って睨むもすました顔してるし

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/13 19:16

単に下皿の玉を抜かないで、いっぱいになったから警告音として鳴ってるだけですよ                   そのまま打ち続けると・・・・ちと、回答するとサイトルールに触れる恐れが有るのですが・・・・・んぅ~・・・・・・・            玉がアタッカーから溢れ出す事に成り兼ない・・・・・   こう、コメントを残しますねぇ

ジャボスさん
[Lv.3]常連

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/13 19:12

特に意味は有りません

自分の場合は残りラウンド数が少なく店員を呼ぶ程じゃないときにそうなります

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)