CR花の慶次~愛

ノブちゃんマンさん
[Lv.5]マニア

[質問33634]ノブちゃんマンさんからの質問

初心者キーッ

締切済
日時:2011/06/30 22:31:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった4

座って間もなく二通引いて午前~昼~夕方まで行き30回転過ぎに極歌舞伎に突入し、380回転くらい回しましたが、その間に13回も極歌舞伎に突入を繰り返しました!二通なのに何回も突入するしやめられず結局当たらず380の内300以上は極歌舞伎だったんですけど、こんな事当たり前ですか?皆さんなら続けますか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/07/01 05:46

それはかなり珍しいと思います
2通引いても大概は2~3回の極み傾奇の出入りで、150も回せば極みには入らなくなるのが普通だと思います
自分ならの話ですが…
投資額予算内であればノブちゃんマンさんと同じく、2通後400回転付近まで回してたと思います

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

ルパンさんありがとうございます僕も同じような感覚で極み行かなくなったら辞めるつもりだったんですよただ通常行ってすぐ戻るもんやしまいりました

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/07/01 04:37

普通にあるよガセ傾奇ゾーン連発でしょ?あれは人間の心裏をついてますよね「あーあ、またガセ傾奇かぁ~」って思ってる内は、心の奥底で「でも連発してるし、当たりが近いのかも」なんて思いがあるんですよねいやよいやよも好きの内って所ですね。
ですから、回りが良い台など見つけたら、投資金額決めて打つこれだけ守れば、総資は年間50万は違って来ます。投資金額を決めることによって、まず何が良くなるのか、機械に遊ばれなくなり、回りの状況も見えてきます。
ガセ傾奇ゾーン連発でも、投資金額決めているので、頭の中は、何の色もありません。
金額決めて打つ回る台を探す回さない店なら行かないこれだけ守れば、機械に遊ばれなくなる事は確かです。

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

機械に遊ばれされましたね金額決めて打つ心に響きました

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 23:06

気持ちは分かります
歌舞伎ゾーンって入ると何か期待しちゃうんですよね

ちなみに、自分は小当たりor2通or2確どれで入ったか分からないけど、歌舞伎入って抜けた後すぐ捨てた(回転浅め)台は見つけたら わりと座ります
運良きゃ潜伏拾えるし、わりと小当たり後でも浅めの回転での当たり多い気がします

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

それ僕もなんとなく分かります100回転くらいで案外引ける時ありますよねまた頑張ります。ありがとうございました!

湯本薬局さん
[Lv.8]研究員

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/30 22:37

気持ちは分かりますね
まぁ通常だったら、ただのステチェンだって割り切るしかないですよ
でも、なんでか極歌舞伎って止めれないんですよね
結構小当たりや2通で入りますが、そこまで極端に入り続けることは滅多に無いと思いますよ

ノブちゃんマンさん

ノブちゃんマンさんからのコメント

やっぱり稀なパターンですよねあんまり繰り返し突入するから当たりそうな気がしたんですけど・・・セグが全てだと思いました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)