CR花の慶次~愛

ジャコビ1246さん
[Lv.1]初心者

[質問33116]ジャコビ1246さんからの質問

酒豪チャンス

締切済
日時:2011/06/27 02:39:42(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった3

赤文字で「わっはっはは!! お前さんもいける口か 乾杯!!」
残量は100升で外れました

やっぱり100升だと
当たらないんですかね?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ひろ約さん
[Lv.4]検証員

ひろ約さんからの回答

日時:2011/06/28 12:57

僕も73%もないと思います
自分の台で2回出たけど当たりはゼロ
保留数は忘れましたが、残り50升→直江(白白大)でハズレ
残り100升→赤襖→真田(白白小)でハズレ
確かにキセルが絡めばほぼ当たるとは思いますが
100升でも50升でもたいして変わらない気がします

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/28 07:07

ここのサイトでは確かに73%と出てますが…
自分の経験(隣台で見たのも含めて)では単体ではそこまでの信頼度はないと思ってます
自分が間違ってるかも
ですが

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/28 03:25

赤文字のワーッハハってそんなに弱かったですっけ?

キセル予告を上回る強予告だと思ってましたが

確かにこれにキセル、ふすまの色赤以上なら当確にちかい信頼度があるとおもいます

50でなると熱いですが、ここまで予告が強ければ、升の数は微々たる物かと

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/27 07:22

出現率低いですが、単体ではチャンスUPに毛が生えた位の熱さだと私感で思います
おっしゃるように残り50升と複合すると“おっーと゛位
+キセルが出ると“もらった゛位の熱さだと思います
残り100升でも当たりますよ
言えるのはその後の展開次第だと思います

?黎明さん
[Lv.9]博士

?黎明さんからの回答

日時:2011/06/27 02:56

激熱ですね

たしか、73%です

保留いくつでした?

ここまで強かったら、100も50もかんけいないですよ

ほかに、キセルやリーチ中のチャンスアップはなにがありました?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)