CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.2]回答好き

[質問32983]ぱちんか改さんからの質問

金傾奇者連発台あなたなら…

未解決
日時:2011/06/26 14:20:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった5

昨日、217回転から打ちはじめて、240回転あたりで、朱槍が可動!その後260回転あたりで、ステップ3
風流リーチ→金傾奇者で、極傾奇ゾーン突入。ゾーン突入後280回転あたりで、幸村赤セリフ、慶次金セリフ2枚スベリ後、リーチ→金傾奇者
その後、300回転まで伊達金セリフスベリ1→金傾奇者、前田利久金セリフスベリ1→金傾奇者、捨丸白セリフ慶次金セリフ→金傾奇者そして、1040回転まで回しましたが大当りなし、またそこまで到達する間、100回転おきに上記のように金傾奇者を連発していました。
やはり、金傾奇者=風流リーチ連発台は、避けるべきなんでしょうか?。
コメントお願いします

【お礼】

ありがとうございます。

そうですね、小当たりを連発させている台は、避けて行ったほうが、いいような気がします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/26 17:21

ぱちんか改さんこんにちは
全くの私感ですが台の波は良くないと自分は思います
自分は基本的にハズレ演出は気にしませんが、小当たりは別
なぜなら小当たりはメーカー発表の大当り確率1/399に含まれてるからです
所詮、機械ですから偏りはあって当たり前ですが、金傾奇ばかりがどうのこうのじゃなく、当たりが小当たりに偏ってるのは不調だと自分は思ってます
本来なら大当りですから
↑あくまで自分が思ってる考えですが

この質問についての回答

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/06/27 00:19

ん?

金台詞から風流リーチ→金傾奇者図柄だったってことですか

金系の予告は2Rや小当たりは否定のはずですよ

まぁ、完全にヒキの問題ですが…

私なら、金傾奇者図柄が頻発しても全く当たりにつながらないのは、当たる気のない台だと思ってやめます

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/26 22:05

金がどうとかじゃないと思います。
て言うか、お金使いすぎもしかして、金持ちなんですか?
パチンコは、人より一回転でも多く回すこと勝つ負けるは運次第普通に考えてみてください。
パチンコの当たりは、スタートチャッカーに入った瞬間に決まります。        更に、今は乱数判定方式、一回事のタイミングが違います。
と言うことは、よく回る台が必然的に勝ちやすい台です。
これしか方法がないです。お金の上限を決めて、自分のなっとくの行く回転数であれば、上限で打つちなみに、自分は、花慶好きですが、イベント時に釘が良さそうな台でも、5000円打って、千円あたり20回転いってなければ捨てちゃいます(等価の店ね)更に、確変中は玉増やしするので、スルーの釘が悪すぎだと座りもしません。  アタッカー回りは、ガチガチじゃなければこの三点が重要です。

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/26 17:40

自分なら続けますよ
回るかと予算にもよりますが
当たらない台って小当たりすら来ませんし
強予告から風流も期待しますし、強予告から歌舞伎ゾーンってわりと2確入る気がしますし

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)