CR花の慶次~愛

仮面ライダー1号さん
[Lv.1]初心者

[質問329]仮面ライダー1号さんからの質問

期待度を教えて下さい

未解決
日時:2010/08/29 23:19:59(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった4

金扇子→赤セリフ→SU5慶次→好機→遅れキセル→白襖→ストーリー系義の鉄拳!でハズれました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

KJ456さん
[Lv.2]回答好き

KJ456さんからの回答

日時:2010/08/29 23:36

私の感覚では期待度88%くらいですかね。金系+キセル+ストーリーだったら当たってくれないとガッカリしますよね

仮面ライダー1号さん

仮面ライダー1号さんからのコメント

KJ456さん、ありがとう88%くらい!って激アツですね       遅れキセル→ストーリー系だったから、ぶっちゃけ当たった!って思いましたでも、過去に義の鉄拳!3回ハズレてるんですよ1度も当たったコトがなくて         今日も初の愛保留が出て1回で終わり引きヨワ確定ですね

この質問についての回答

りーもーさん
[Lv.2]回答好き

りーもーさんからの回答

日時:2010/09/02 05:05

キセル入れてなかった↓↓↓

りーもーさん
[Lv.2]回答好き

りーもーさんからの回答

日時:2010/09/02 04:41

金セリフ→ステップ5
朱槍→七テンパイ→好機
鉄拳リーチ


ハズレ……いやいや、だがそれが……ない
っていうのを他人の台で見ました
ストーリーと七テンパイだけで90%近く当たると思うんですが。

円本視角さん
[Lv.4]検証員

円本視角さんからの回答

日時:2010/08/31 10:21

保留数にもよりますが、だいたい帰るレベルです

よしまるさん
[Lv.2]回答好き

よしまるさんからの回答

日時:2010/08/31 07:45

自分的にはSU2~4のキャラが気になります

ハズレパターンにはSU4に直江、松風絡みが多いですから

同じく75%くらいだと思います

保留玉さん
[Lv.3]常連

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/30 21:27

当たるパターンの演出ですね
自分ならボスブラック無糖を一口飲み、箱に残った幾分の玉を期待してないよ、のアピールも兼ねて上皿に一掴み投入していますね
信頼度75%と算出いたしました

怜央さん
[Lv.6]セミプロ

怜央さんからの回答

日時:2010/08/30 18:04

白襖からのストーリーはストーリーにいく基本の流れなので問題はないです
俺的には赤セリフが邪魔ですね
赤セリフが来るなら逆にセリフ予告はない方が良かったですね

ミルフィオリさん
[Lv.2]回答好き

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/08/30 13:14

かなり高い確率の部類だけど、白襖でガクンと期待度下がってるねあとのストーリー系で赤文字とかにでもなってればまた大当たりに近づけたんだろうけどこればっかりは演出の運任せで、当たりハズレはチャッカー入った瞬間に決められてるからねぇでも期待度的には、かなりの高演出だよ

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/30 12:11

二度目の解答ですが…
リーチ発展前の白襖についてですがストーリーリーチには基本的に白襖から発展するのでこれは問題ないですよ。
白襖以外からストーリーリーチ発展は確定ですから!
また赤襖以外で家紋付きも確定です。

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/08/30 11:39

確率はかなり高そうですけど、金が1つと、キセル後の襖が白というのは、よく外すパターンですね。最低、赤が欲しい。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)