CR花の慶次~愛

ひゅーちゃんさん
[Lv.1]初心者

[質問32363]ひゅーちゃんさんからの質問

質問です

締切済
日時:2011/06/21 21:05:27(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった3

初投稿ですよろしくお願いしますねm(__)m
保留3→ステチェン金襖後PBもなければ扇子も落ちてこず普通にリールが止まり次の回転で強桜疑似×2→赤扇子→SU5(慶次、おふう)→好機→SP→雷→白襖→風魔小太郎で当たり
金襖後その回転で何もなければ確定なんですか
確定じゃなければ期待度どのくらいですか
長くなりましたけどよろしくお願いしますm(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/22 04:18

自分もありますよ。      一無庵金愛襖で6図柄テンパイせず、次回転で疑似発展疑似3テンパイ好機名場面直江弱リーチ白白大ハズレマジか確定ではないにしろ、疑似逆回転と同じくらいの熱さだと思います。

ひゅーちゃんさん

ひゅーちゃんさんからのコメント

きあいだぁーさん、こんにちわ返事遅れてすいませんm(__)m
最初は何が起こったかわからなく、一人で熱い、熱いってぼやいてましたてっきり確定なんかな?って思ってましたがハズレるんですねみなさんよく知っていてすごいですねきあいだぁーさん、次こそは当てて下さい
またわからないことがあったら投稿しますのでよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/06/22 00:05

サイレント(遅れ)擬似連ですね

1回目は普通に変動してスベリが発生、2回目の変動時に保留が減らずに家紋が回り、桜が舞います

確定ではなく、ガセ否定のチャンスアップです

ちなみに一夢庵モードでも発生します

ひゅーちゃんさん

ひゅーちゃんさんからのコメント

えみーこさん、こんにちわ
返事遅れてすいませんm(__)m
サイレント(遅れ)疑似連なんかあるんですね僕よりよく知っている先輩に聞いたのですがわからなかったみたいで
投稿してみぃ、とゆわれ投稿しましたみなさんよく知ってて傾き者ですね一つまた勉強になりましたまたわからないことがあれば投稿しますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/21 23:29

今晩は
それは一回目の時点で桜擬似連が始まってます
=桜擬似3です
稀に一回目に桜が降らずに始まる場合あります
大チャンスUPバージョン
今回キセルなしみたいでしたけど、私感期待度は80%オーバーだったと思います
おめでとうございます

ひゅーちゃんさん

ひゅーちゃんさんからのコメント

ルパンさん、こんにちわ返事遅れてすいませんm(__)m
一回目の金襖で疑似連が始まっていたのですか初めての演出でなんじゃこりゃって思いながら見てました演出が多彩で慶次はおもしろいですねまたわからないことがあれば投稿しますのでまたよろしくお願いしますm(__)m
ありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)