CR花の慶次~愛

ひろ約さん
[Lv.3]常連

[質問32234]ひろ約さんからの質問

大義であった

未解決
日時:2011/06/20 23:19:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

ものチャン→大義であったはどういう演出の時に来ることが多いですか
恥ずかしい話、斬と愛で一度も見たことがありません
プレミア→ものチャン
七テン→ものチャン とかでも出ないです
かなりやってるけど何故か出ない結構出やすいプレミアなのに

【お礼】

皆さん、回答してくださってありがとうございました
慶次をやってる方々からの回答は参考になります
また質問した時はよろしくです
本当にありがとうございました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/21 05:23

ひろ約さんおはようございます
愛で1回だけありますが、その時は
いきなりものちゃん七テン以外(数字忘れました)→PB押したら朱槍が降りて大儀であった~
かなりビックリ!!

七テン→ものチャンとか、赤保留→ものチャンとか当たり濃厚演出時も数回ありますが、その時は出なかったです

隣台で1回見た時は七テンでしたよ

余談ですが、ここの常連さんの情報で秋頃に次が出るみたいです
個人的にはST仕様だけは勘弁してほしいと思ってますが…

実践も頑張って下さい

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ルパンさん、おはようございます
ルパンさんもいきなりものチャンからなんですね
意外と当たり濃厚の演出の時は出にくいかもしれませんね
慶次~焔が秋頃出ますね
STだけはやめてほしいです
ルパンさんも実践頑張って下さいね
参考になりました

この質問についての回答

キニイッタさん
[Lv.3]常連

キニイッタさんからの回答

日時:2011/06/21 11:27

愛疑似4とかですかね

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

キニイッタさん、初めまして
愛擬似4から出やすいですか
愛擬似4じたいあんまり見れないプレミアですからねぇ
あっぱれです
参考にさせて頂きます
回答してくださってありがとうございました

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/06/21 04:25

いつもブログ読んでますよ

大儀のタイミングですが…

「もののふチャンス」の襖の直後、武将選択のボタンPUSH時、武将選択後…

など色々なタイミングで朱槍が稼働して秀吉が出ます


以前は何度か出たけど、最近はサッパリです

早く見られるといいですね

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

えみ-こさん、おはようございます
武将選択後からも出るんだぁ~
初めて聞きました
参考になります
ログ読んでくれてありがとう
えみ-こさんのログ、斬の時から楽しみに拝見しています
これからも女傾奇者として頑張って下さいね
回答ありがとうございました
自分のログに大義であったの写メのせれるように頑張りたいと思います

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/20 23:50

ものちゃんテンパイ、武将選択PUB大義後はチャン目でものちゃんいきなり大義も有ります。チャン目経由の時は、虎柄扇子来て、SU5、チャン目、ものちゃん、いきなり大義でした。
いきなりものちゃんの時は、保留1で、「どうせガセだろ?」と思ったらテンパイ、PUB押したら大義でした。
要するに、ものちゃん当たり時に、内部でストーリーが選ばれれば何時でも見れると言うことです。

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

きあいだぁ-さん、こんばんは
いきなりものチャンからでも出るんですね
しかも保留1から
その引き僕も欲しいです(笑)

ものチャン→大義であったと出すまで打ち続けたいと思います
回答ありがとうございました
参考になりました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)