CR花の慶次~愛

もっちー★さん
[Lv.1]初心者

[質問32141]もっちー★さんからの質問

どうなん

未解決
日時:2011/06/20 12:13:11(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

只今マイにて0から90回転まで回しました

今のところ緑玉が3つきました
リーチは直江とノーマルがきましたが当たりなし

この後は期待して回し続けたら
いいですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ぱちんか改さん
[Lv.2]回答好き

ぱちんか改さんからの回答

日時:2011/06/20 16:54

イベント以外で、0~100回転以内で、大当りをだしたことはないですケド。
僕ならもう100回転様子を見ますね。

また、打つのであれば…
モード(七霧、戦国、一夢庵など)が頻繁に、切替わるか、役物(朱槍、前立など)が可動するか注目して打ってみてください

切替や可動が少ないもしくは無い場合は、しばらく休ませてから打つか他の台を打ったほうがいいと思います。

もっちー★さん

もっちー★さんからのコメント

返答ありがとうございます

結局1081回転まで回しましたが当たりは引けませんでした

遅れキセルや直江SPなどに行くだけで当たりませんでした

この質問についての回答

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/06/20 14:28

資金や時間的に余裕があるならしばらく様子見しますよ。ワタスだったら200~300ぐらいまで回すかな

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/20 14:15

緑保留じたい あまり期待できないし、回るなら回せばいいんでは?

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)