CR花の慶次~愛

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

[質問32099]?ばかもん?さんからの質問

七霧モードで

未解決
日時:2011/06/19 23:13:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

すいません
七霧モードで一回めに白襖が閉まり女の子が「慶次って」言って左側に七
2回目に赤襖で「慶次って」右側に七後赤襖で七テン好機キセル
僕の体感なら七が滑るはずなんですけど七テンになりました
その後キセルおまつさんが笑わずだか、それがいいで当たりました
七霧モードで金襖慶次以外の七テン以外に期待しますか?
どうぞ皆さんの意見を聞かせてください
説明がわかりづらいかもしれませんが
お願いします

【お礼】

回答ありがとうございました
質問したときはまた教えてくださいね

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

嵐ニッキーさん
[Lv.2]回答好き

嵐ニッキーさんからの回答

日時:2011/06/20 01:17

遅い時間ごめんなさい。
うーん、七テン→キセル好機か

自分なら大チャンスです

大ふへん者が多いと思います

キセルが遅れキセルなら、天下無双大当り確定です

っていうか、遅れキセルで外した事が一度もないから

トータルの期待度は95%くらいですね

失礼しました

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

回答遅くなりました
マジッスか
七霧モードで七テンガセると思ったんで全然期待して無かった自分でもビックリです
回答ありがとうございました

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/20 23:38

なぎりは、突入テンパイしか期待しないです

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

回答ありがとうございます
そうですよねあまり七霧モードで期待した事ないんで当たった時はビックリしました
回答ありがとうございます
またよろしくお願いします

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/20 07:42

また早とちりしたかも
襖閉まり三回目以降があって好機とキセルをおふうが予知したのですか
なら、普通のパターンで、発展先がストーリーですし大当りの期待大だと思います

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

たびたびすいません
違います
好機とキセルは予知してくれませんでした
たぶん普通のパターンの七テンだけです
襖2回目で赤襖から七テンを予知してました
それで七テンリーチになりキセルおまつさんハズレ
だがそれがいいで復活し12連勝です
間違いないです

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/20 07:27

おふう予知の二回目に赤襖の時点でリーチ確定です
ただ、三回目以降の襖閉まりがない場合は、殆どがスーパーまで発展しないです
襖二回閉まりで、それ以降のおふう予知なし→キセル→ストーリーは珍しいパターンだと思います
おめでとうございます
七霧モードで金襖や七テン以外でも展開次第では充分期待できますよ
むしろ七テンや金襖出るのは珍しいと私感で思います

?ばかもん?さん

?ばかもん?さんからのコメント

ルパンさん
こんにちは返事がおそくなりました
僕も今回の当たり方は初めてだったんでつい質問してみました
結構珍しい当たり方なんですね
いつも回答して頂きありがとうございます

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)