CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.2]回答好き

[質問31648]ぱちんか改さんからの質問

打ち続けるべきか…。

未解決
日時:2011/06/16 12:54:12(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった2

現在、380回転…。

頻繁にリーチが(2枚目金系が3連発中+ステップ5)かかり、連続して、ハズしていますが…

当たりそうにないから立ち去るべきか…。

それとも、もう少し様子を見るか…。

こういった状況の時、みなさんなら、どうしますか?

【お礼】

そうですね!

今のマイは、キタロウや猪木に出玉がかたよって来ているような気がしますが…

めげずに慶次を打っていきたいなと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/18 08:48

そうですか
日頃の稼動が悪いと本来の連チャン性能も落ちると全くの私感ですが思います
寒いリーチが連続でかかるのは単に保留が2個以下だからではないでしょうか
他の台もそうですが、やっぱりパチ台は回さないと出ないと思いますから
因みにマイホの慶次もそういう時期がありまして、めげずに自分一人だけ同じ台ばかり打ってたら、その台だけホール側も釘を締めずに頑張ってくれましたが
↑自分が勝手にそう思ってただけかも
ですが
好きな機種ならめげずに頑張って下さい

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/17 14:33

ぱちんか改さんこんにちわ
昨日の時点での回答は無責任になるので回答する勇気がなかったです
800回転少しで当たりましたか
おめでとうございます
でも、その後の大戦モードがいただけませんね
まるで大戦激アツモード遊戯みたいな外し方ですねそれはストレス120%のお気持ち察します
めげずに次回は頑張って下さい

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

こんばんわ回答ありがとうございます。

最近の慶次~愛~は、大当りが出ても約8割が単発。良くて3勝…殿落ちしたら復活は絶対しません。(隣で打っている人も上記に同じ)

マイの台は、寒いリーチを連発させたり(酷い時は、8連続リーチ) 、大戦モード突入後もセリフが虎文字以外受付ないみたいで、絶対当たらないようになりました。以前は、赤文字でも当たっていたのですが…。

もうマイの慶次~愛~は、終りってことですかね。

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/17 07:12

800まで回して当てるとはやるねぇー当たらないときはそんなものですよ気分を変えて違う機種打って見たらいいと思います。

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

こんばんわまたまた回答していただきありがとうございます。

そうですね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/16 19:20

行くね~金系SU5でしょ?
600回転までいくね~で、当たりまでやったの?帰ったの?

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

こんばんわ、回答ありがとうございます。

あの後、激アツを何度もハズしながら826回転目で、やっと大当り(大ふへん者で継続無し)がきました。

大戦モード突入後、兼続殿の「まさに無謀…」+慶次正面アップ→慶次が出て来て朱槍を空振り継続。
景勝殿の「前田殿~」も外し継続…。
松風の「ウガー!ガゥー!」またも朱槍空振り継続。蛮頭+坂田「前田殿ー!」で
攻められながらも継続
幸村が傾かず…継続
政宗も動かず…継続
またも幸村が出てくるも傾かず継続
その後…
戦の大文字が出て来て
捨丸の「旦那ー!」で、兼続が動かず殿落ち
殿モード突入するが100回転なにもかからずPUSHボタンをさわることなく終了しました。

最近の慶さん、以前と比べて当たりの設定が厳しくなったような気がします。

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/06/16 14:44

380回転ですか~ワタスだったらもう50~100回転ぐらい様子見します。(資金に余裕があるなら)当たるまでかもしれませんが・・・あまりムチャをセズに

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

こんばんわ!回答ありがとうございます。

あの後、826回転まで回しやっと大当り(大ふへん者)がきました。
ムチャしました

最近、マイの慶次~愛~は、リーチ演出が派手なわりに前のように、当たらなくなったような気がします。

他のに行った方がいいのかな。

湯本薬局さん
[Lv.9]博士

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/06/16 13:01

釘が良ければ自分なら続行です
100回しても弱SP1回だけとかも普通にありますし
頻繁に熱いの来るなら自分なら続けます
ましてや380ってまだまだ確率の範囲内ですし

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

回答ありがとうございます。

あの後、激アツリーチ(赤玉+キセル、朱槍可動、2枚金系セリフなど)を何回もハズしながら打ち続け826回転目でやっと大当り(大ふへん者)がきました。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)