CR花の慶次~愛

?たーくん?さん
[Lv.1]初心者

[質問3129]?たーくん?さんからの質問

紅白柄

締切済
日時:2010/10/11 00:05:35(この質問の回答は締め切られました)
回答数12
参考になった8

紅白柄ってプレミアじゃないんですか?普通に外したんですけど!下段と上段紅白で伊達の家紋襖キセルはなかったですけど

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

のぶりんだりんださん
[Lv.1]初心者

のぶりんだりんださんからの回答

日時:2010/10/19 02:58

MAXでプレミア外すの勘弁して欲しいです
打つ気無くします
慶次で初めてプレミア外したの聞きました
世界中の人に自慢していいと思いますよ

アメーバのキノコさん
[Lv.1]初心者

アメーバのキノコさんからの回答

日時:2010/10/15 02:18

100%当たる演出は法律か何かで作っちゃいけないと聞いたことがあります

ですからプレミアと言っても天文学的な確率で外れることがあるみたいです

紅白柄がはずれたってゆーのは初めて聞きましたが…

打ってる方としてはたまったもんじゃないですよね

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/14 23:42

上下段紅白でハズレるんですね自分、前に下段白→上段紅白(慶次が「喧嘩の決着は死以外ないと心得よ)」で伊達(白白小)で当たりましたが上下紅白はマジショックっすね

メロさん
[Lv.3]常連

メロさんからの回答

日時:2010/10/13 10:49

みまちがいだと思いますm(__)m
誰がなんと言ってましたか?ボタン音は違いましたか?

グッチ08さん
[Lv.4]検証員

グッチ08さんからの回答

日時:2010/10/13 00:30

俺ゎ信じますょ
・・残念としか言えませんが



ちなみ紅白セリフゎ誰でした??

そちらが気になるナル

日曜さん
[Lv.3]常連

日曜さんからの回答

日時:2010/10/12 20:15

紅白枠外しましたか
紅白枠はプレミアですが大当り確定とはメーカーで発表されてないです
99.99…%バグを考慮して確定とは公表してません
プレミアム=出現率が低いってだけですまぁ超激アツですけど

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/12 13:10

紅白ゎ外れないよ
見間違い濃厚

俺の名はルパンさん
[Lv.3]常連

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2010/10/11 07:30

お願いですから「赤・赤の見間違いかも」と言って下さい

?たーくん?さん

?たーくん?さんからのコメント

いや残念ながらまじですおかしな話しですよね

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/11 03:17

ハ…ハ…ハ…
ハズレるんですかッ
紅白もろくに見れないのにそれがハズレちゃうんですか
出玉…あり…濃厚…
とは言ってるものの…
プレミアではないんですね…
慶次…打ちたくなくなりますよねきっと…

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/11 01:04

紅白柄の台詞枠ですか?            ならば、甘慶次・雲だと、プレミア演出で当確と成りますが、愛ではプレミアでは無いと思いますよ              愛はプレミア以外だと、金色系が信頼度が高いですが、残念ながら・・・斬より信頼度は落ちているので・・・・・・落ちているってより、曖昧に成ったんですよね、愛はぁ~                   代わりに、こんなんで当るのぉ~って演出で当ちゃたりしますよ                 最近の傾向として、演出は賑やかで派手だけど、信頼度は落ちてると覚えておいて良いと思います              信頼が出来るのは、愛だと・・・・・虎柄等の確定演出しか無いと思いますよ             激熱でも最近の機種は、あっさりハズレ・・・って多いですし、当り前に起こる事です                    ハズレ乱数の方が、圧倒的に多いのですからぁ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)