CR花の慶次~愛

米の米さん
[Lv.1]初心者

[質問31192]米の米さんからの質問

んな馬鹿な

締切済
日時:2011/06/13 01:29:31(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった3

赤扇子降ってきて下赤セリフステップ4で好機で赤襖の風流でビタ止まりで当たりました
2確でもないのに壊れてるんですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/15 18:10

夕方背景でチャンスアップは直江だけだったんとわ…情報ありがとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

慶次でもたまに北斗のようなビックリ当たりありますが、流石にこのレベルのものは自分は初めて耳にしました


慶次シリーズの中でも愛は激アツ法則が最も重要で理解してないとそこまでアツくないものがハズレて大ショックなんてこともしばしばなんですが、今回には私の知識上では1つもあてはまりません。やはり赤襖発展が少なからず影響してるかもしれませんね

それでも凄まじい引きだとしか言えませんね

システム上回答が2回までですのでこれで失礼しますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

少しでも参考にしていただければ幸いです。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/14 18:08

赤襖→風流の流れはちょいアツでこれが七テンパイならかなりの確率で当たりに繋がりますが、今回は何図柄でテンパイされましたか

七テンパイ以外なら半端ない引きと台の挙動ですね


風流には何らかの2R否定が入ると激アツになる等色んな特色があり好きなリーチの1つですが今回のは相当面白いです

良かったら背景に誰がいたかとか覚えてらっしゃったらこちらも教えて下さいm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

米の米さん

米の米さんからのコメント

三テンパイで背景は夕方で直江一人です

?ばかもん?さん
[Lv.7]プロ

?ばかもん?さんからの回答

日時:2011/06/13 20:40

どうも
僕も似た経験をした事がありますよ
左側に参が止まったと思ったらいきなり朱槍が倒れて七テンそのままビタ止まりその時はマジか?って思いましたよ

杜の都の仕事人さん
[Lv.1]初心者

杜の都の仕事人さんからの回答

日時:2011/06/13 13:46

もしも7テンだったら熱いですよ(⌒~⌒)

米の米さん

米の米さんからのコメント

普通に三です

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/06/13 12:28

風流で・・・イヤ『慶次』でビタ止まりなんてあるんですね…ちょっとビツクリ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/13 07:30

赤セリフ→赤扇子→赤襖…
これって熱いのかなぁ
その辺の事は分かりませんが素晴らしい当たりだと思います
壊れてないと思いますよ
おめでとうございます

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/13 03:27

風流ビタは凄いっすねでも当たるときは弱い予告でも当たります。        自分は、赤台詞、赤扇子、SU4、(SU2が秀吉始まり)利久全回転白扇子、SU2おまつ、1テンパイ、好機、スーパー、おまつリーチ、「ふざけんな~」と思ってたら笑ってらっしゃるえぇ~ってなりますよね。

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/06/13 03:07

すごい引きですねうらやましい限りです

でも…どんだけ回しても当たらなかったり、
激アツをあっさりハズして『壊れてんのか』ってことの方が多いですが…

逆にそのようなサプライズ当たりもあるんです(←私は一度もないですが)

でもそれが慶次なんです…

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)