CR花の慶次~愛

あさかあかたさなさん
[Lv.1]初心者

[質問31146]あさかあかたさなさんからの質問

びっくり

締切済
日時:2011/06/12 20:33:03(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった6

かぶきもの図柄揃ってニラウンド通常入ったときにキュイキュイーンってニューギンの音鳴ったんですがこれってなんですか?慶次やって始めての経験なんでなんだかさっぱりわかりません。聞き間違いですかね?だれか教えてください。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/13 08:35

“キュイーン゛
は間違いなしに大当り確定の一発告知音です
家紋も一緒に回ってなかったですか
自分の経験とか隣で見た台なら、大戦及び殿モード中or通常時のいきなり大戦及び殿モード。そして、随所にある裏技PBプッシュを使った時に聞いた事あります
答えになってなくて申し訳ないですが、普通の演出で且つ裏技使わずに出たなら、かなりレアな確定演出だったと思います

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/13 03:45

ン?ちょっと待ってくださいね…次回転で当たりましたよね…当たらなかったのなら他の人の台から聞こえてきたか、他のニューギンの台から聞こえてきたかです確定音には代わりありませんよ愛の通常時はよっしゃーと、キュイキューインと、漢花、がかかったりすれば当たり確定です。          知り合いは、漢歌がかかったと言っていました。    自分は大戦中でしか、漢歌がかかった事しかないので、通常時聞いてみたいですね

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/13 03:17

確定音です打っていれば、何時でもなる可能性があるので、なったらビックリします。    変動開始時になると自分は一番ビックリしますね

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/06/13 00:01

確定音ですね~。『愛』の役物と『おっしゃ~』と言う声がしましたよね。オメデトゥです

嵐ニッキーさん
[Lv.1]初心者

嵐ニッキーさんからの回答

日時:2011/06/12 23:10

あさかあかさたなさんはじめまして、

僕は慶次やって3年です

ニューギンの音は大当り確定です
おめでとうございます。
レアな演出。
天下無双、大ふへん者どっちかです
自慢できることです。
もっと慶次で傾いてください

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)