CR花の慶次~愛

慶次貢いで~さん
[Lv.2]回答好き

[質問30550]慶次貢いで~さんからの質問

教えて下さい~

未解決
日時:2011/06/08 09:31:39(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった5

慶治と関係ないかも…
ですが、私が行く店…慶治がクレオチ台大安とあるのですが、クレオチ台って何ですか?
教えて下さい…m(__)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/08 14:31

表現マズかったです
訂正です↓
大当り後に貯コイン(50枚まで貯めれる機能がスロにはついてます)が下皿に落ちてくる事をクレオチと言います
「余分には落ちてきません」

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

いつもありがとうございま~す

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/09 21:22

慶次がクレ落ち?パチンコにクレ落ちないから、スロットとパチンコのイベントが、一緒に書かれてたんじゃないですか?          スロットジャグラー、クレ落ち高設定パチンコ慶次愛、大乱制覇の極当たりみたいな感じで

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

回答ありがとうございました~
よ~くわかりました~

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/08 10:03

それは慶次などのパチンコ台とは関係ないです
クレオチとはスロットで、大当り後に余分にコインが出てきたら高設定確定とかの、店側が故意に設定できる機能の事です。←多分

あっ、前の回答に丁寧にコメントいただきありがとうございました
それは無理でしたね
それと突っ込むつもりないですが、
慶次◯
慶治×
宜しくお願いします

慶次貢いで~さん

慶次貢いで~さんからのコメント

よ~くわかりました~

&慶次も…

ありがとうございました~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)