CR花の慶次~愛

ひろ約さん
[Lv.3]常連

[質問30470]ひろ約さんからの質問

質問です

未解決
日時:2011/06/07 17:54:24(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった1

期待度は

1
保留3→酒豪チャンス→50升→キセル→赤襖→伊達(白白PB)
2
保留4→金扇子→ステップ2.3(おまつ)→好機→フェード→奥村家紋襖(赤)→奥村(白白大)
両方はずれました

【お礼】

一人一人、分かりやすい回答ありがとうございました
僕は説明がヘタなので皆さんの回答にはいつも関心しています

その中でもいろいろ教えてくれた二階から座薬さんをベストアンサーとさせて頂きます
本当に回答してくれてありがとう
これからも分からないことや気になったことがあったら質問します
その時はよろしくです

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/06/07 22:15

む~~
1、ハズレたんすか

1、80%以上あると思います[人差し指]当たって欲しかった演出っすね


2、は自分なら諦めます
キセル欲しかったっすね

2、40%くらいだと

奥村は中途半端にアツい演出の時によく出ますしハズレますよ
私感ですが金扇子はSU2→キセルかSU5→キセルしか当たりに繋がらないものと思ってます

熱い演出→伊達弱リーチはPBがあるので期待しますが

真田、奥村の弱リーチはハズレ演出に選ばれがちな気がします


直江は弱リーチでもそこそこ当たってくれるので

とりあえず熱い演出からの真田、奥村リーチ(CU[UP!]ナシ)は傾奇御免がないとキツい感じです

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

二階から座薬さん、こんばんは

1は当たって欲しかったです
PBが出てので当たりを確信してただけにはずれた時はショックでした
2は40%ぐらいですか
キセルなかったですが保留4なんで期待してしまいました
僕も金扇子SU3.4止まりはあんまり当たりに繋がらないです
真田と奥村は結構熱い予告外しますよね
特に真田にはいつもやられています(笑)
いろいろ教えて頂きありがとうございました

この質問についての回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.8]研究員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/07 18:55

ひろ約さんこんにちわ\(^o^)/
1)80%

2)50%

1は辛いですね

酒豪チャンスや喧嘩チャンスからのキセルは通常時のキセルよりも期待度高くなり、更に伊達プッシュ付きですから

伊達プッシュ単体は約70%の信頼度ですのでキセルが絡めば基本なかなかハズレませんので


2は保留4からの発展で激アツだと思いますが扇子SU3が痛かったですね、桜フェード+家紋ど期待しちゃいますし。桜フェードに関してははなかなかガセで出てこないのでSU3で出てくるのは勘弁して欲しいですね

SU2、4なら70%位つけれたのですが残念です[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]


1はちょっと信じれないレベルのハズレですね、もう多分同じ演出ならハズレないと思います

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

仮暮らしのこすけさん、こんばんは

1はやっぱりそれぐらいありますよね
キセル絡んで伊達PB外しは辛いです
次こそは当たって欲しいです
2はSU3でが痛いですか
どうせならSU4やSU5に行って欲しかった
保留4で期待してるのにSU3で止まるのは勘弁してほしいです
回答して頂きありがとうございました
実践での勝ちあっぱれです
ログも楽しく見させて頂いています

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/07 18:39

ひろ約さん今晩わ

は80%

は保留4でありがちな怪しい匂いがプンプンします
30%

は痛いです
伊達プッシュはキセル有り無しに関わらず後半金襖→の相性が超抜だと私感で思います

ひろ約さん

ひろ約さんからのコメント

ルパンさん、こんばんは

1を外した時は痛かったです
今まで熱い予告からの伊達PBは外したことがなかったので
2は保留4なんでちょっと期待してたんですけど意外と低いですね

確かに怪しい匂いがプンプンしてました(笑)
キセルかSPがあったら当たってただろうなぁ
いつも回答して頂きありがとうございます
ノーヒットに負けずにこれからも実践頑張って下さいね
ちなみに僕の確変中の最高のハマりは378回転です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)