CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.2]回答好き

[質問30238]ぱちんか改さんからの質問

キャラクター柄の襖初めて見た

未解決
日時:2011/06/05 20:59:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった6

今日のことですが、キャラクター(白鷺舞の慶次と風魔の小太郎)柄の襖→義の鉄拳→アタリ(単発)だったのですが、キャラクター柄の襖は、確定なんですか?
通常画面→一枚目白セリフ→二枚目慶次の虎柄セリフの時、PUSHボタンに足のついた目玉のオヤジ?みたいのが歩いて来たのですが、あれは何ですか?。

【お礼】

コメントありがとうございした。

連勝は、少ないですが最近、プレミア(単発)ばかり当ててしまう傾向にありますが、これからも慶次~愛~打っていきたいと思います。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/06/05 21:45

おっしゃる通りキャラクター柄襖はプレミアの確定演出です

しかも風魔示唆の襖から義の鉄拳という法則崩れで更にレアな当たりになってますね

PUSHボタンは直江プッシュマンと言ってこちらもプレミアで大当たり確定演出です

しかもそこから虎セリフとわ…すごい引きをお持ちですね

“慶次殿~”とプッシュマンが言うこの演出は大戦モードではたまにお目にかかれるんですが通常モードだと滅多に見れないんでとても貴重な経験だと思いますよ

おめでとうございますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

ありがとうございます。
キャラクター柄の襖を見たのは、慶次~愛~初でホントびっくりしました。(隣で打ってたおばちゃんは、俺よりビックリしてましたけど)
やはりあれは、やはりプレミアですか。

それから、PUSHボタンに足がはえた奴の名前は、「直江プッシュマン」って言うものなんですね。
これも初めて見たので、驚きました
一瞬、目玉のオヤジ?と勘違いするくらい画面の端から小走りに走って来て中央で止まりピコピコ動いていましたね。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)