CR花の慶次~愛

?黎明さん
[Lv.9]博士

[質問30114]?黎明さんからの質問

赤扇子

締切済
日時:2011/06/04 20:52:20(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった3

今日打っていて、あったことなんですが、赤台詞松風、赤扇子ステップ2失敗?

で、左2、右4で、朱槍滑りで3テンパイ好機、赤襖から、風流ビタ当たりしました

よく覚えてないですが、扇子ステップ失敗でスーパーは確定?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/06/04 23:04

今回の場合は赤扇子が降ってきてステップ2(おっしゃるようにステップ2失敗の時点で)に行かなかった時点で大当り確定です
↓きあいだぁーさんの回答にあるように、扇子が降ってきただけのステップ1止まり→スーパーリーチ発展=法則崩れで大当り確定と言う事です
(法則ではステップ1止まりではスーパーリーチに発展しない)
レアな当たり方だと思います
おめでとうございます

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

返信ありがとうございます

期待できないながらも、ステップ2失敗は明らかに違和感がありましたからね

赤絡みは斬の時に、赤台詞ばらけ目で数字光らず大ふへん者が落ちてきたり、雲では赤台詞に左下の筒から、慶次のボーズ姿でドル箱を用意しろなどが出てきているので、愛でも見られて良かったです

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/06/04 21:53

法則崩れ羨ましい

?黎明さん

?黎明さんからのコメント

やっぱり法則崩れなんですね

初の風流ビタ当たりだったんでビクッとなってしまいました

まあ、確中、200はまり、単発だったんですが、良いものみれたので嬉しかったです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)