CR花の慶次~愛

俺の名はルパンさん
[Lv.3]常連

[質問3006]俺の名はルパンさんからの質問

継続率80%

未解決
日時:2010/10/09 09:11:43(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった4

の割に単発が多すぎると思いませんか?体感的にはおよそ3回に1回。慶次のチップ(ロム)はそのように作られてると思うのは自分だけでしょうか?オカルトですかね

【お礼】

皆さんありがとうございました
オカルトなんですが、ある時は継続率100%、ある時は継続率20%と思わす演出の数々。慶次シリーズはよく出来てますよ

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

えいチキさん
[Lv.5]マニア

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/13 00:12

全体的に見ると・・・・・・・・・・継続率は80%ですね15R下アタッカー・・・47%       
RUB・・・23%              
2確・・・10%       合わせて、80%ですね            2Rの振り分け率を見ると・・            2確・・・10%        2通・・・20%        ・・・・・・・・・・・・・      2Rに振り分けられた時の比率に注目      ハイ、比率負けしますね            要は、言葉表現のマジックだと思います               愛の場合、2Rでも出玉を得られますが・・・・・    これを当りとして考えるか、ハズレとして考えるか・・・ハズレとして考えた場合・・・・・・         確変継続率は、70%に落ちますねぇ       約30%も、確変落ちの可能性になってしまいます            私個人的な考え方ですが、言葉表現のマジックと考えていますよ                 発表通りに解釈しても・・・・【20%も】も、です  転落する割合が、20%も有るのですから、単発で終わっても不思議は無いです            下手なスーパーリーチより、%は高いのですから、単発で終了しても不思議でも可笑しくも無いですよ             疑いたく成る気持ちは、分かりませんけどねぇ

この質問についての回答

祈り姫さん
[Lv.3]常連

祈り姫さんからの回答

日時:2010/10/10 23:59

お邪魔します 私もそー思います 私はガロを打って当りが出ない場合慶次を打ちます 最近慶次を打つ機会が多いのですがほとんど単発 周りを見てもかなり単発目立ちます 上がパカパカ開くのが2~3回で終わりなんて悲しいです 一昨日はいきなり襖が虎柄でびっくりしましたが一回で終わりでした 80%は信じられません

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/10 21:57

おれも単発多かったなぁ

5勝まで達せば10連クラスゎいくんだけど

まー2確含めれば3回に1回ゎ殿落ちる確率だからねぇ

のすちやんさん
[Lv.2]回答好き

のすちやんさんからの回答

日時:2010/10/10 00:30

オカルトですが… 
みなさんと同様で
あたしも単発
3回に1回くらいで
ありまス
MAXなのに…

恋っちさん
[Lv.1]初心者

恋っちさんからの回答

日時:2010/10/09 13:34

うちも思います 
引き次第なんでしょうが80%よりも20%をすぐ引きます 

俺の名はルパンさん

俺の名はルパンさんからのコメント

ですよね自分だけじゃなくて良かったです

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/10/09 09:57

私も同感です。多分、オカルトなんでしょうけど。昨日なんか、上のパカパカ開いた1勝のみ…

俺の名はルパンさん

俺の名はルパンさんからのコメント

自分も単発の二回に一回はそのパターンです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)