CR花の慶次~愛

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

[質問3003]風魔の勘太郎さんからの質問

オカルトですが…

締切済
日時:2010/10/09 07:45:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数9
参考になった2

確定演出ではないけど、自分では完璧に大当たりだろうと思ったら大ぶへんになることはよくあると思いますが、そういう時って連チャンしにくい気がするのは自分だけですかね昨日の例では…金扇子→SU2.3秀吉→7テン→+キセル→奥村家紋赤→奥村(赤赤)→傾奇御免→セリフ赤→大ぶへんかろうじて天下無双になるも2勝で終了ただ単に引き弱なだけですかね

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

聖心王さん
[Lv.2]回答好き

聖心王さんからの回答

日時:2010/10/14 02:05

自分は
大ふべんでも
大ぶへんでも
どっちでも  
確変だったら
それがいい

えいチキさん
[Lv.6]セミプロ

えいチキさんからの回答

日時:2010/10/11 02:46

毎回抽選してるので、前の当り等が、何らかの影響を起こす事は、有り得ません。            思い込み、気持ちの持ち方ですし、単なる偏りです

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/10 22:00

昨日打ったけど、奥村通常で大ふべん

15連しましたよ?

引きですよ

おっちー!!さん
[Lv.2]回答好き

おっちー!!さんからの回答

日時:2010/10/09 15:44

そうですよねぇ
自分も初当たりは大ふへんが多いです
連チャンしても10勝までで落ちます
絵柄揃いで初当たりはなかなかないですねぇ

恋っちさん
[Lv.1]初心者

恋っちさんからの回答

日時:2010/10/09 13:35

うちゎ基本的にバトル機種ゎ連チャンできない引きの持ち主です

あるぱちさん
[Lv.2]回答好き

あるぱちさんからの回答

日時:2010/10/09 12:39

自分は大ふべんのほうが好きです

もてもてさん
[Lv.2]回答好き

もてもてさんからの回答

日時:2010/10/09 09:59

私の場合は、大ふへん者からの当たりの方が、連チャンしやすいように思えます。オカルトなんでしょうけど。

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/10/09 09:08

引き弱と言われてしまえば引き弱なんですが                     
天下無双の引きは良いけど後が続かなかったり
どんな良い演出やプレミアで当たろうが連チャンしなかったりってありますよね
オカルトのオカルト返しですが

早い段階で天下無双2回ぐらい引ける台なんかは大連チャンを期待できるような感じがするんですけど
自分の体感ですが

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/09 08:35

オカルトです。
たまたま、そのような演出で当たった時の引きが悪かったのでしょう。
イメージの問題だと思います

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)