CR花の慶次~愛

☆ゆたか★さん
[Lv.1]初心者

[質問29642]☆ゆたか★さんからの質問

店員さんいますか?

未解決
日時:2011/06/01 15:19:40(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった9

戦モード中に玉が出て来なくて、店員の人を呼んで対処してもらってたのですが、電源を落としてからじゃないと出来ないトラブルだったみたいで、電源を落としてトラブルの処置をしてもらったんですが、電源を立ち上げると殿モードになっていました
無事に殿で当てる事は出来ましたが、ニューギンは上記の場合こんな風になるのでしょうか?


また、ラムクリされた訳じゃないので、画面は殿でも戦モード中って事でしょうか?わかる方いますでしょうかm(_ _)m

【お礼】

分かりやすく説明して下さったみなさん、本当にありがとうございましたm(_ _)m

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

milk 111さんからの回答

日時:2011/06/01 17:22

こんにちは!私も以前同じような場面に遭遇し店員に一旦電源落とされまして戦モードだったのが電源入れたら殿モードに
店員に何で殿モードって聞いたら解らない都の返事が

まさかと思苦情を伝えたらメーカーに問い合わせてくれて戦モード中一旦電源落とすと画面は殿モードになり内部的には戦モードと変わらないそうです。仮に停電時も同じです。ただ連勝数や、もののふフラグ等アイコンも消えますよ。

☆ゆたか★さん

☆ゆたか★さんからのコメント

そうなんですか
確かに今思えば連勝数は消えてました

謎が解けてスッキリしましたありがとうございますm(_ _)m

この質問についての回答

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/06/01 17:39

私も何度かありますよ

戦中に電源を落とすと殿の1勝からのスタートになります

おっしゃるとおり、ラムクリされた訳ではなく、内部確変状態なので電源を入れると朝一ランプがつきます

フラグやアイコンが消えるんで、損した気分になりますね

増援2通を引かないことを祈るばかりです(笑)

☆ゆたか★さん

☆ゆたか★さんからのコメント

謎が解けました

良かった2通引かなくて
でも本当損した気分っすね


えみーこさんより先に回答してくれた方がいらっしゃいますので、申し訳ないのですがそちらの方をベストアンサーにさせてもらいますね
回答ありがとうございましたm(_ _)m

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)