CR花の慶次~愛

たすくらまさん
[Lv.1]初心者

[質問29457]たすくらまさんからの質問

本日…

締切済
日時:2011/05/30 22:34:50(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

2万円投資で6万勝ちしましたが… 2つ隣りは朝一2千円で入って64継続 59勝

ドル箱山積み いくら勝ったのか… もう5台しかないのに

みなさんの連チャン記録って何連? 慶次限定で

僕は22勝

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/31 17:29

愛では44勝52継続が最高です
この時は3回引き戻しました
初当たり一回では30連勝が最高です 
2R無しのストレート30連だったのは驚きでした

キンの字さん
[Lv.2]回答好き

キンの字さんからの回答

日時:2011/05/31 15:38

『慶次愛』限定ならば去年の11月位に27連(人生初の40000発超え)そして先週の金曜日に23連(これは30000超え)です

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/31 07:41

初代は、57勝65継続の74000発 斬は、相性悪くて10勝12継続15000発愛は、27勝30継続の38000発が最高です。   やはり、初代が一番爆発力が合ったのではないでしょうか

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/31 05:54

慶次は36勝47連チャンが最高記録です
大工の源さんとは懐かしいですねあれは確変図柄で3回セットをループ、一回の出玉が2000発超えてたから結構10万発を超える出玉ありましたよね因みに自分も2回程10万発越えありました
社会問題に発展して撤去されましたが
懐かしいですね

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/31 00:01

皆さんやっぱし凄いなぁ~私の最高は25勝ですその後200回転までで引き戻し再び22勝(内15R7回)その日の出玉55000発でした

のうさんさん
[Lv.6]セミプロ

のうさんさんからの回答

日時:2011/05/30 23:06

愛では無く斬ですが37勝した事あります。約五万発出ました。その日はトータルで七万発交換しました

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

7万発は凄い 余談ですが私の最高は大工の源さんの92000発 あの頃は良かった…  歳バレますね

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/05/30 23:06

自分は30勝が最高でした

一度も殿落ちなかったのでちょっとビックリでした

最近は単発ばかりで10連したらいぃほうです

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

最近は慶次好きには厳しい毎日ですね

ひろ約さん
[Lv.2]回答好き

ひろ約さんからの回答

日時:2011/05/30 22:46

たすくらまさん、こんばんは

僕の最高は愛では27連です
しかも15Rが24回もありました

一度だけ15Rで当たって即落ちも2確でしたが、そから2確→2確→2確→2通→2通→2確→2通で終わりと8連続2Rって言うのもありました関係ないけど

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

えー それは凄い

27連で15Rが24回は
うらやましい

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)