CR花の慶次~愛

ヒスサズさん
[Lv.3]常連

[質問29440]ヒスサズさんからの質問

何で期待すれば

未解決
日時:2011/05/30 20:20:37(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった5

最近キセルとの相性悪いです…
 
金襖(ステチェン)→金扇子→赤台詞→SU3松風→キセル桜あり→赤襖→奥村SPハズレ
 
本日3回中2回キセル外しました当たったのは潜伏中のみでした 
 
一体どんな演出、リーチなら安心できますかね? 
100%が存在しないのは分かってるんですがどうしてもキセル何回も外すと店を疑ってしまいます(笑)
 
あと皆さん慶次MAXを打つ時資金はいくらくらい持っていきますか? 
 
よろしくお願いします

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.7]プロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/30 22:06

キセルは正直どんな演出からも出現してきますので、やはりキセルとの相性の良い予告が絡めば私は半ば当たりを確信して見ています

ヒスサズさんが書かれている演出は保留の数によって信頼度かわってきますが体感的に

保留0~1)30%

保留2)55%

保留3)70%

保留4)85%

位です
やはりキセルが出たからといって保留が1以下だったら典型的な激アツガセになってしまいますあとちなみに松風はSU4ですねSU3からのキセルは信頼度20%位の激寒キセルと化してしまいます(泣)[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]
しかし保留3個になればキセルの信頼度は60%を越え、当たりに結びつきやすくなります\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

私が安心する準確定演出を記したいと思います

1)七テンパイ+キセル95%

2)キセル+桜フェード90%

3)キセル+金襖(発展時)95%

4)赤以上襖(発展時)+リーチ赤赤大97%

5)七テンパイ+ストーリー95%

以上の5つが準確定演出です

上記の演出ならば基本的にガセでは出ない演出ですので保留の数はあまり影響しません

次に激アツを記したいと思いますここでは保留2としますm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

1)七テンパイのもののふ・ますらチャンス70%

2)もののふ・ますらおチャンス+桜フェード70%

3)金セリフ+扇子SU5+キセル65%

4)金セリフ上下+キセル60%

5)キセル+ストーリー75%

6)疑似3からのおふうリーチ70%

文が長くなってきましたので以上とさせて頂きます

私は慶次を打つ際は投資上限を2万~3万にしてますよ


お役に立てれていれば幸いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

ヒスサズさん

ヒスサズさんからのコメント

ご丁寧にありがとうございます! 
保留は確か2個でした
キセル=激熱と認識してたんでいつも期待してしまいます! 
やはり複合して改めて激熱になるんですね
勉強になりました!

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)