CR花の慶次~愛

たすくらまさん
[Lv.1]初心者

[質問29392]たすくらまさんからの質問

教えてください

締切済
日時:2011/05/30 13:33:15(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった4

一夢あんモードで襖閉まって愛の文字が金で同時に愛の役物も出て 熱いかなと思ったのですが… 黒刀3
ますらおチャンスからノーマル真田 ハズレましたが 愛の文字が金は何度も見ますが役物も同時は初めて見たので期待したのですが 熱くはないですか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

えみーこさん
[Lv.4]検証員

えみーこさんからの回答

日時:2011/05/31 06:20

保留の数によりますね~

保留1~2でしたら期待しません

慶次は保留が少ないときにアツい演出が来ても、激尻下がりでハズレるパターン多いですから


ちなみに3~4でも、その後の展開しだいではアツいです

でも…真田が出たら当たる気しないですね

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/30 13:44

いわゆる通常モードでのステチェン金襖の役割です
その後の展開次第で期待度かなり変わると思います
その後→名場面予告(1回より2回)→抜刀SU4金→金フェード→ストーリー(もののふなら直江のチャンスUPあり)
が、王道リーチだと言われてます

たすくらまさん

たすくらまさんからのコメント

なるほど ありがとうございます なかなか奥が深いですなぁ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)