CR花の慶次~愛

トビンベルさん
[Lv.7]プロ

[質問29339]トビンベルさんからの質問

多いですが…

未解決
日時:2011/05/29 23:17:21(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった4

ちょっと多いですがよろしくお願いします。

1.一無庵モードでは桜吹雪疑似連の家紋逆回転はないのでしょうか?

2.一無庵モードで金台詞はあるのでしょうか?

3.かれこれ10回以上は確実に虎柄扇子を見ているのですが全てstep2で終わります。
虎柄扇子もstep3以上ありますよね?

4.キセル→桜フェードは確定でいいのでしょうか?

5.戦国モードの慶次の斬撃でアツいパターンを教えてください。


たくさんすいませんがよろしくお願いします。

【お礼】

みなさん早くて親切な回答ありがとうございました。

また質問する時もあるかもしれませんがその時はよろしくお願いします。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/05/30 00:21

1、一夢庵での家紋逆回転はないとの認識でよいと思います(見たことないので)

2、一夢庵で金台詞はないっす青、赤台詞だけです
赤台詞は家紋回りますがアツくないです(´3`)

3、もちろん他の扇子予告と一緒でstep1~5までありますでも虎柄は自分もよくstep2止まりが多い気がしますstep5は一度ありますよ


4、確定ではないですがほぼハズレないっすよキセル→桜フェードは鉄板級にアツいです

5、慶次斬撃は三回がアツいです


間違ってたらすいません

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/30 07:34

一無庵モードの疑似の逆回転並びに金台詞はないと思います。
虎柄扇子からのSUは勿論1~5まであると思いますキセルフェードは、初代ではプレミアでしたけどね。
皆さんの意見だと、ランク下がったみたいですね自分は未だに外したことないですけど斬撃は、××―の三回が撃熱です。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.6]セミプロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/30 06:14

1)ありませんよ全て右回転です
2)ありません白か赤しかありません赤でも信頼度は通常モードの赤セリフと変わりませんのでやはり一無庵モードでは金抜刀からの名場面、名場面2回が鉄板演出ですね
3)全部ありますよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/虎扇子なら敢えて激寒のSU3でもきてもらいたいですね(笑)m(_ _)m
4)確定ではありません[アクマ][アクマ][アクマ]準確定演出でルパンさんのおっしゃる通り七テンキセルと同レベルで信頼度約95%ですよあと七テン+ストーリーも同レベルですね
5)X斬りからの横一閃斬りですよ\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/これは激アツですねまだハズレたことありません


参考になれば幸いです

トビンベルさん、質問また待ってますよ

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/30 05:40

すみません
飛びました
確定ではないですが、七テン→キセル位の期待感を持っていいと思います

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/30 05:29

自分の認識です
ないです
ないです
多分あります
(自分は、SU1扇子止まり&SU5経験)
斬撃3回→4ラインリーチ→最上位格選択→キセル
が、一番熱いです
因みにキセルなしでも熱いです

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)