CR花の慶次~愛

ぱちんか改さん
[Lv.1]初心者

[質問29094]ぱちんか改さんからの質問

教えて下さい

未解決
日時:2011/05/28 01:39:25(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった5

最近…マイの慶次なんですが、朝イチで、誰も裏モードをセットしていないにもかかわらず常にセリフコンプリートモードにセットされています。
なぜ、セリフコンプリートモード?
皆さんの行っているホールでは、どうですか?。

教えて下さい

【お礼】

紅白は、確率が低いってことで、通常演出なんですね勉強になりました。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/29 00:21

紅白&虎柄台詞はかなり確率低いですが、通常状態でも出ますからね
仮暮らしのこすけさんがされてるように、デモ画面になったらセットしたものが無効になってしまうので、普通に考えたら通常状態だったと思いますよ
まだ側が〇〇すると考えてる方が多いようですが、管理体制も整っている今現在の営業はいたって健全ですから、変な心配しないで遊技して大丈夫だと思いますよ
は営業停止喰らうのが一番痛いですからね

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/29 06:41

それはあり得ない。


俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/28 12:08

失礼しました
通常演出orセリフ予告頻発の勘違いに訂正します
突っ込みなしでお手柔らかに
慶次楽しみにしてますひびさん

ひひ゛さん
[Lv.3]常連

ひひ゛さんからの回答

日時:2011/05/28 11:13

ん?
勘違い?
通常演出?ですよネ?

仮暮らしのこすけさん
[Lv.6]セミプロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/28 06:56

失礼ですが恐らくそれはパチンカ改さんの勘違いだと思います


慶次の裏モードは一度デモ画面を出すと自然と解除されるので朝一でデモ画面は必ず一度は出ているはずなので裏モードになっている可能性は相当低いですm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

あとルパンさんのおっしゃるように慶次は保留が少ないとセリフ予告がバンバン出るのでそちらも考えられます[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]

あとちなみにそのホールさんの朝一の当たり方はどんな演出が多いですか?

やはり虎柄セリフ・紅白セリフが乱発されてるのでしょうか?

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

ご意見ありがとうございます。

紅白=セリフコンプリートモードは、皆さんのご意見通り、通常演出なんですかね?

ちなみに、朝一の当たりかたですが、乱発されているかは不明ですが、(イベント狙いなもので)紅白ですかね…虎柄を出したこともないし、出している人を見たこともないですね

紅白→大当り→撤退→通常モード→デモ画面→セリフコンプリートモード?と、変な台です。

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/28 05:11

自分も、えみーこさんと同じ見解です
慶次は保留数が2個以下の場合はセリフ予告が頻発するので、勘違いではないでしょうか

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

ご意見ありがとうございます。

下記のえみーこさんに返信した内容でしたので、聞いてみました。

紅白上下(上杉謙信)=セリフコンプリートでは無い!

ということですね。

えみーこさん
[Lv.3]常連

えみーこさんからの回答

日時:2011/05/28 03:10

まず、何故セリコンにセットされてるのがわかるんですかね

セットしないのに、セリフコンプリートモードなどの裏モードにはなりませんよー

セットしているところを見ない限り、裏モードかどうかはわからないと思いますが…?

ホール側が客が打つ前にわざわざ裏モードにしたりしないでしょう…

ぱちんか改さん

ぱちんか改さんからのコメント

マイのMAX機のイベントで、朝一に慶次~愛に座り、(もちろんセット無し)で、打っていたら、いつもの慶次と雰囲気が違って、通常背景時の予告がセリフ予告だけになっていて、148回転あたりで、上下紅白の上杉謙信セリフで、大当りということがあったので、聞いてみたのでした。

やはり勘違いですかね。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)