CR花の慶次~愛

doroiさん
[Lv.2]回答好き

[質問29087]doroiさんからの質問

台判別

締切済
日時:2011/05/28 00:20:10(この質問の回答は締め切られました)
回答数5
参考になった1

明日朝一慶次打とうと思うのですがやっぱ朝一ですから前日などの当たりをみたほうがよいのでしょうか?釘は見てます。前日前々日当たりが多いのと少ないのどちらを皆さんは打ちますか?あと大当り一回前が連チャンしてるのも合わせて。おねがいします。わかりずらく長々すいません

あと関係ないのですが昨日慶次オスイチできて大戦モード中8割りが赤セリフ演出は前田慶次、もののふがたくさんでて21連チャンしましたこんな調子の良い台もあるんだなとびっくりしました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

tamasaさん
[Lv.2]回答好き

tamasaさんからの回答

日時:2011/05/30 03:10

慶次ゎ朝一当たりがちょくちょくある台だと思うんで、釘よさげな台が何台かあったら50回転くらい回してカニ歩きが有効かと
ちなみに朝一10連近くした台ゎハマることが多々あるんで注意が必要です

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/29 06:46

釘です。
釘のみです演出に振り回されると、何がなんだかわからなくなり、優秀台を捨てることになりますよ。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.6]セミプロ

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/28 06:47

dorioさんこんにちわ\(^o^)/

朝一は全台がフラットな状態で稼働もないんで何を見るかは本当に難しい所があると思います


分かるのは前日と前々日の大当たり回数と釘、店のデータカウンターによっては何回転で何連したのかさえ分からないものもありすので最小の情報で打たなければなりません[アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ][アクマ]


ただホールによっては台の数日間の波がわかるようにしてくれてる場合もありますのでその場合は波は重要な選択肢に入ってきますよね


あと自分は打ち出して20~30回転で疑似連、赤系以上、色つき保留が何回くるかどうかを見ますよ

正攻法はやはり釘を見ることだと思いますが色んな考えがあって良いと思いますので、少しでも参考にして頂けて自分だけの台選びのポイントの手助けになれれば幸いです


お互い頑張りましょう

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/28 04:54

正論は↓ほし梅さんの回答だと思います
あくまで自分ならの話です
釘の状態は同じと判断して
朝一~と言う事で、前日一番大当り数の多い台か、前日大連チャン(概ね20連前後以上)してる台を選びます理由は大当り&大連チャンの偏りへの期待です
出る時はとことん出るのが慶次
逆に前日ハマリ台&大当り数の少ない台&ショボ連を連発してる台はパスします
以上、根拠が証明されない全くのオカルトですが
自分の台選びの基準と言う事で

ほし梅さん
[Lv.5]マニア

ほし梅さんからの回答

日時:2011/05/28 01:02

自分は前日やら前々日の大当たり回数は気にしません
釘を見れるのであれば釘で台選びしたほうがいいですよ

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)