CR花の慶次~愛

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

[質問29037]二階から座薬さんからの質問

大虎&雪之丞

未解決
日時:2011/05/27 18:03:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

あくまでも私感ですが

大戦モードの本陣演出でこの二人が分岐点だと小当たりが捨丸や岩べえよりも多い気するんですけど皆さんはどうッスか??


それと皆さん大戦の激熱裏技使ってますか?

自分は裏技したら負けそうな気がしてあまり使ってないっす

【お礼】

皆さんありがとぅございました

慶次まだまだ打ち込みます

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/27 18:45

二階から座薬さんこんばんは
小当たりは確かに分岐点大虎&雪之丞が一番多いかと思います
それは小当たり時は基本的に紅軍が負けにくい演出、負けてもほぼ直江登場が期待出来る演出から発展する事が多いからだと自分は思います
例→BP雪之丞→分岐点捨丸&岩
捨丸&岩ムービー→分岐点大虎&雪之丞
どんな演出が選ばれるかが楽しみでもあるので大戦中裏技は使わないです

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

キムさんこんばんは[人差し指]

早速回答嬉しいっす

なるほど
確かに言われてみればそうっすね

小当たり演出まで捨丸や岩の単体だったらハラハラして心臓に悪いです

裏技は当たりハズレが完璧にわかってしまうので自分も好まないしドキドキ半減しますからね

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/28 00:25

確かに小当たりは多いですけど、安心感があるので、小当たりもです。      捨丸や岩だと、2通って事はしょっちゅうですしね(保留4時は安心感あるけど)海やエヴァ好きの方だと、頭に来るのでしょうけど、自分は花慶好きなので大虎&雪之丞大好きです

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

きあいだぁーさんおはようございます

確かに二人が分岐点だと少し安心して見れるっすね


自分も花慶好きっす
スピード遅くたって気になりません

回答ありがとぅございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/27 18:52

二階から座薬さん今晩わ
捨や岩より、明らかに小当たりは多いですよ
これは自分も自信ありです
因みに質問とは関係ないですが、タマに殿落ちしますが体感的に五分五分で2確殿です

大戦の激熱裏技って、虎柄や一発告知が出やすくなるやつですよね
毎回セットしますが、あれ自分成功率25%位なんですよ
コツがあればご伝授願いたいですm(__)m
成功した時は逆に自分は勝ちそうな気がしますが…

二階から座薬さん

二階から座薬さんからのコメント

ルパンさん回答ありがとぅです

やっぱりあの二人は小当たり多いッスよね

あ
自分も大虎&雪之丞で殿は2確期待します

自分もあまり得意ではないんすけど

PB押して…1と数えないで押した瞬間に1と数えて2、3で離すようにしてます

自分もあまり成功しないんで参考までにお願いします

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)