CR花の慶次~愛

セファさん
[Lv.1]初心者

[質問290]セファさんからの質問

やめ時

締切済
日時:2010/08/29 00:58:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数16
参考になった7

はじめまして
パチンコ初心者です
慶次が好きで良く打つのですが私の座る台は、はまることが多いですいつも、もう少しであたるだろうと思ってついつい打ってしまい金がつきても当たらないことも多いです
皆さんはそういう経験ありますか?

そこで皆さんのやめ時を参考にしたいので教えて下さい

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

どるゆぴさん
[Lv.2]回答好き

どるゆぴさんからの回答

日時:2010/09/03 03:19

自分はいつもキセル外れたときやあらかじめ決めていた投資額を使いきったときなどにやめます

しんじ たけさん
[Lv.2]回答好き

しんじ たけさんからの回答

日時:2010/09/02 17:55

自分が少しでも止めようかな~って思った時に止めるのがベストかと
 そうすれば、あの時やらなければって思うこともないし。止めてすぐ帰ればハイエナされるとこ見んで済むし

保留玉さん
[Lv.4]検証員

保留玉さんからの回答

日時:2010/08/30 21:58

自分は時短抜け200回転で止めてます
理由は大勝ちする展開として時短後早めに引き戻し更に出玉上乗せが期待できるからです
一撃20連、30連で大勝ちする事もあるでしょうが、基本的に嵌まらず当たりを引き、連チャンの繰り返しが結果的に大勝ちの道筋になりますよね
単純に、嵌まれば玉は減る訳ですからね
嵌まって大連チャンもあるでしょうが、そこまで考えたらズルズルだ
って事でスッパリ200と決めてます
カマ掘られようが気にしません
権利を放棄すると桜擬似連役物にそっと一言添えて静かに席を立つ訳です

ミルフィオリさん
[Lv.2]回答好き

ミルフィオリさんからの回答

日時:2010/08/30 13:21

朝からガッツリ狙うのもいいけど、夕方から狙ってみたり、稼働の時間帯を変えてみたりしてはどうかなぁ?多額の投資なら、3万円までと上限を決めて、なくなれば、スパッと諦める事かな
MAXだけは投資いくらあってもあるだけ投資しちゃうやろうし演出的にアツいのがハズレて止めるパターンもあるけど、一番は投資額だよ
あまりアツくならないように

ほのかさん
[Lv.2]回答好き

ほのかさんからの回答

日時:2010/08/29 18:41

はじめまして
ヤメ時は自分が決めた投資額まで使いきった時です

レイクタウンさん
[Lv.2]回答好き

レイクタウンさんからの回答

日時:2010/08/29 16:26

はじめまして
一番はやはり投資上限額を決めるのがベストだと思います
その方がダラダラと打つのも少なくなると思うので

僕個人の慶次の止め時ですが…
赤・金系の予告が全然出ない台は止めます
今回の慶次は赤・金系などの強予告の出現率が上がってるので、ガセでも出てくれないと厳しいと感じます
出たら続行って感じで

あとは連チャンが伸びなくてハマってばかりの台は触らない方が無難かと...

ベシャメルさん
[Lv.1]初心者

ベシャメルさんからの回答

日時:2010/08/29 14:55

はじめから上限を決めて打つのが懸命ですねあとキセルはずしたときはシラけて帰りました

ひひ゛さん
[Lv.2]回答好き

ひひ゛さんからの回答

日時:2010/08/29 12:43

ヤメ時とは
私も基本 慶次ですが
やっぱりハマり台ありますよね…もし自分がハマり台を打ってしまったら
(他の台選べない場合)
台を休ませたり
他の台の様子
シマの状況などみるかな…私は出るまで打ったりしますが出ても取り戻せなかったりしますから
最近では機種をかえたりとりあえず
勝ちにしてから慶次打つとか
一緒に慶次頑張りましょう

ケンケンパーティさん
[Lv.4]検証員

ケンケンパーティさんからの回答

日時:2010/08/29 12:07

花の慶次のパチンコが好きなら来月に出る花の慶次斬ライトミドルを打った方が良いと思います
他の方が言うように初心者がMAXを打つのは危ないと思います!?

夜の不死鳥さん
[Lv.7]プロ

夜の不死鳥さんからの回答

日時:2010/08/29 10:40

2確などを引いてなければ基本的にはいつ辞めても問題ありません。
あとはある程度連チャンしたら欲をかかずに辞めるのもアリだと思います。
せっかく積んだドル箱がズルズルとノマレる事は多々ありますから。
一番良いのは自分なりに投資金額の上限を決めたり少しでもプラスになったら辞めるのがいいと思います。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)