CR花の慶次~愛

どんなにさん
[Lv.1]初心者

[質問2868]どんなにさんからの質問

本当に気になるんですけどいいですか

締切済
日時:2010/10/07 20:16:00(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった7

みなさんが言っている保留玉って台の画面下にある4つまである玉で一回転回るたんびに減る一個減るやつの事ですかあれで期待度がかわるんですか教えてください

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/08 23:18

赤ゎ普通に外れる引きの無さ

あるぱちさん
[Lv.2]回答好き

あるぱちさんからの回答

日時:2010/10/07 23:10

ちなみに今日緑玉で男唄ながれましたばかにできませんよ

慶次貢いで~さん
[Lv.1]初心者

慶次貢いで~さんからの回答

日時:2010/10/07 22:31

4つ玉の事ですよ~
たまに緑色の玉や、赤玉がぽにょんと音を鳴らして入ってきます。これが期待玉緑色はたまに当たりますがなかなか厳しいですが、熱いリーチもはいります。赤玉はもっと熱いリーチですよ。赤玉に愛の字が書かれてたら激熱です~超ご期待

修司042さん
[Lv.1]初心者

修司042さんからの回答

日時:2010/10/07 22:11

下にある4つの玉ですよ基本3つ以上の時は時短で変動が早いから演出が出にくくガセが出にくいから1つとか2つの時よりは期待できるって事すねでも、1つでも2つでも同じ確率で抽選してるから3つ目とか4つ目に入った玉が当たりやすいって事ではないですよ~

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)