CR花の慶次~愛

yashimaさん
[Lv.1]初心者

[質問2864]yashimaさんからの質問

しょぼい演出、リーチ

締切済
日時:2010/10/07 19:00:33(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった9

私はチャンス目→おふうリーチ→蝶々白→図柄3で当たってビックリしました。
知り合いは、愛ではなく斬の時ですがチャンス目停止→爆弾黒で図柄側に投げ傾奇図柄銀でボタン連打で襖が開き「ふへん」当たりってこともありました。

皆さんしょぼい演出やリーチで当たったこと又は見たことがある方いますか?
是非お聞かせ下さい。

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

風魔の勘太郎さん
[Lv.3]常連

風魔の勘太郎さんからの回答

日時:2010/10/15 08:42

自分は朝一、1回転目、いきなり大戦モード→捨〇→突破しましたよ

yashimaさん

yashimaさんからのコメント

朝一一回転目の上、いきなり大戦で捨丸で突破って
その引き凄すぎです!

あるぱちさん
[Lv.1]初心者

あるぱちさんからの回答

日時:2010/10/07 23:02

オレもそれありましたちなみにオレも3でした

yashimaさん

yashimaさんからのコメント

返答ありがとうございます
当たる訳もないと思ってたリーチで当たるとかなりビックリですよね! 
しかも当たった直後は嬉しさより驚きで逆になんで??って感じでした

エヴァ北斗さん
[Lv.4]検証員

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/07 22:43

自分わ白扇子のSU2→ノーマルリーチでビタ当たりを見たことがありますよ全く当たると思ってなかったのでビックリでしたよ

yashimaさん

yashimaさんからのコメント

返答ありがとうございます。
ノーマルでビタ当たりですか
自分は海シリーズでしかノーマル当たりはないので、うらやましいです!
自分もまさか当たるとは思わずよそ見してたら、「虎はなにゆえ~」となっており、嬉しさより驚きましたし、周りの人達も嘘でしょって顔してました(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)