CR花の慶次~愛

修司042さん
[Lv.1]初心者

[質問2852]修司042さんからの質問

ロゴ擬似

締切済
日時:2010/10/07 16:53:34(この質問の回答は締め切られました)
回答数7
参考になった3

ロゴ擬似の一回目が武将で二回目以降でストーリーに変わるのって確定なのかな今日、一回目奥村→二回目おまつで少で好機もなし襖白で当たったから気になりました

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

ジャボスさん
[Lv.3]常連

ジャボスさんからの回答

日時:2010/10/14 16:50

当確ではありませんがロゴ擬似2がストーリーの場合はその時点でストーリー発展確定なので熱いです

サイボさん
[Lv.1]初心者

サイボさんからの回答

日時:2010/10/10 23:26

ぼくキセル7テンはずしたことありますよ

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/10 22:06

確定ぢゃないすよ

でも激アツの更に上の鬼アツの信頼度なんで外すほうがすごいすよね

よぉー♪さん
[Lv.2]回答好き

よぉー♪さんからの回答

日時:2010/10/08 23:23

おめでとです
擬似でストーリー自体熱いですからね自分も今日、擬似2キセルなしで当たりました
あっ、ちなみにストーリー発展前、白襖ゎ当たり前ですよそれ以外ゎプレミアなので

修司042さん

修司042さんからのコメント

白襖以外のストーリーってプレミアなんだ言われてみればそんなに見ないかも

ちなみに、七テン+キセルって今回も確定すか??

まだ一回も外した事ないんで

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/10/07 21:53

確定ではありませんね
ですがロゴ擬似は武将の二回よりストーリーの二回の方が全然熱いので燃えますね

でもちょっと予告弱いのによく当たりましたね
おめでとうございます

のうさんさん
[Lv.3]常連

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/07 18:34

確定では無いですがそのパターンで当たり37勝した事があります

修司042さん

修司042さんからのコメント

確定ではないんだ保留1でキセルも無しも少ない襖白だから絶対当たらんやんって思って後ろの台の熱いリーチ見てたら笑い声聞こえて見たら当たってましたちなみに22勝した

エヴァ北斗さん
[Lv.3]常連

エヴァ北斗さんからの回答

日時:2010/10/07 17:21

確定でわありません

修司042さん

修司042さんからのコメント

ありがとうございまーす

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)