CR花の慶次~愛

milk  111さん
[Lv.2]回答好き

[質問28374]milk 111さんからの質問

継続性格

未解決
日時:2011/05/22 20:54:36(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった5

マイホールも他のホールも連チャンしません、自分的には 現在必ず当たり引くんですが3勝または単発終わり                やはり釘のスルー付近に因果関係があるんでしょうか?毎回同じ確率で抽選してるのに引きが悪い以上の問題で異常な現象です?何か助言あればおねかいします

【お礼】

やはり
散々打ってますが大戦中スルーに通らなくて回転止まり一発目で撃沈しやすい気がします。でも大当たり終了後0回転目リーチ時 (上の回転表示) でショボイと撃沈可能性が高いような

回答頂いた皆さん有難うございました
今後の参考に致します

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/23 00:30

花慶の連チャンは、勿論大当たり(出玉有り)を連発させるのが良いですけど、中々上手くは行きません。  それは、保留数によって違います大戦時の保留4時。
継続80%
3時60%
2時40%
1時20%
ですね要するに、電チューが開いてくれないと、大当たりは愚か、殿転落の可能性が大です。
結果、確変中のスルーは大事なのです。

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

参考になりました。

この質問についての回答

もやしもんZさん
[Lv.2]回答好き

もやしもんZさんからの回答

日時:2011/05/23 19:44

ルパンさんのおっしゃるとおりです釘は関係ありません。
確率は標本数(試行数等)が多いほど理論値に近づきます。理論上∞(無限)の時に理論値になります。確率なので理論値にたどりつくまでにバラツキはあります。あなたは理論値にいく途中の段階です。あんがい計算してみると普通の部類になるかもしれません。実際、平均くらいなのに計算せず、遠隔操作されてるや、オカルト等言っている人がいます。ビギナーズラック等と同じで印象に残って勘違いしている人が多々います。
もし、平均値から離れていたとしてもそういう人もいます。もしかすると、たまたまあなたがこの機種に対して一万人くらい(例)の中で1番運が悪かったという可能性もあります。

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

参考になりました有難うございました

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/23 05:57

スルー付近の釘調整に因果関係はないと思います
言えるのは継続率80%で1勝や2勝のショボ連の時があるから20勝や30勝の大連チャンの時があるのだと思います
ショボ連に偏る時もあれば大連チャンに偏る時もあると思います
全ては数を打ってれば大体平均値に近づくものではないでしょうか
因みに最近の自分も3回に1回は単発引いてますでも、ちゃんと調べたみたら平均連チャン数は理論値より上回ってました

仮暮らしのこすけさん
[Lv.4]検証員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/23 02:50

スルーは間違いなく重要ですが、台の内部の乱数の隔たり等時間帯によって少々変化する可能性はホールによってはあると思います(オカルトと言われるかもしれませんが)しかしそれはホルコン管理下に置かれる現在のパチンコでは当然考えられることだと思いませす
なので本陣急襲やまだまだ続くぞー等の演出が目立つ際は一度ハンドルを止めデモ出し等入賞タイミングをズラす工夫等やってみる価値はあるかもしれませんね☆☆☆☆

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

タイミングずらし通常時にも良くやります有難うございました。

マックス72さん
[Lv.4]検証員

マックス72さんからの回答

日時:2011/05/23 01:13

斬から電チューとヘソの継続割合って50%ずつになったんじゃなかったっけ(勘違いだったらスイマセン)なので… 要するに己の引きかと思います

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

慶次は電チューもヘソも同じ確率ですね有難うございました。

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/23 00:37

皆さん仰ってる通りで、私も基本単発初当りすら引けない日もしばしばですなぜこんな台を毎日打っているのだろうって思う自分がいます皆もきっと同じ気持ちかな?慶次が好きでいつか連チャンしたくて今日マジ久々に連チャンしかけてたのに閉店打ち止め23勝で確変捨てて帰って来ました連チャンより台のゲーム性を楽しみましょうきっといぃ事ありますよ

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

奥が深いですね有難うございました。

バチンコ大王さん
[Lv.9]博士

バチンコ大王さんからの回答

日時:2011/05/22 22:46

大当りの抽選は入賞した時点でされますから釘自体は無関係です。
偏りの激しいのが原因かと思います。
サッパリ当たらないよりは例え3連でも当たるだけましと思いましょう。
あまり欲張らずに続けて打てばそのうちにいい事ありますよ。
その時は台に向かって『大儀であった』と言ってやりましょう。

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

大義であった言ってみます有難うございました

もてもてさん
[Lv.3]常連

もてもてさんからの回答

日時:2011/05/22 21:07

釘も何も因果関係はないと思います。要は引きだと思います。私も単発、当たりすらなしなんて、しょっちゅうです。でも今日は大連チャンしました。いつか爆発しますよ。

milk  111さん

milk 111さんからのコメント

有難うございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)