CR花の慶次~愛

よちあきさん
[Lv.1]初心者

[質問28074]よちあきさんからの質問

裏モード

締切済
日時:2011/05/20 10:47:22(この質問の回答は締め切られました)
回答数3
参考になった2

ってデモ画面中ですか
何回やってもゆっくり押してもできません

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

虎柄王さん
[Lv.3]常連

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/20 21:20

まず1回転回してください。全図柄停止したら、5秒~7秒経ってからボタン入力開始。セリフコンプリートなら4回プッシュで4回目のみ長押しです長押しの時間は、3秒程度ですが気持ち長目の方が成功しやすいです。成功すれば「ピシャ~ン」って虎柄台詞出現時の効果音なります。そして遊戯中は扇子が一切降って来ませんので、潜伏中にオススメです。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.4]検証員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/20 12:45

セリフコンプリートならトータル4回ボタンをプッシュすることになるんですが、できてますか(4回目に長押しです)ちょっと自分の回答が分かりにくかったら本当に申し訳ありません

よちあきさん

よちあきさんからのコメント

ありがとうございます
全部長押しじゃなくて最後だけ

仮暮らしのこすけさん
[Lv.4]検証員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/20 12:24

デモ画面ではなく、通常モードのデジタル停止状態ですよ一度保留を全て消化して回転が終われば入力可能ですよ

よちあきさん

よちあきさんからのコメント

やっぱ自分のやり方がだめなんですね通常でやってゆっくりやってもだめなんで

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)