CR花の慶次~愛

テイオペさん
[Lv.5]マニア

[質問28042]テイオペさんからの質問

今日

未解決
日時:2011/05/20 01:23:46(この質問の回答は締め切られました)
回答数6
参考になった5

網みたいな感じで炎が出て人が出てきて傾奇者がなんちゃらとか言う演出ありますよね?それが赤保留できてリーチで真田幸村で普通に外れ…
赤保留て60%くらいなんですよね?
こんなもんなのでしょうか?

【お礼】

期待度30%くらいなんですね
このサイトに64%って書いてあったので
ついつい期待してしまいました(笑)
ありがとうございます。

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ミスターキムさん
[Lv.10]名誉教授

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/20 02:29

赤保留はアツいですが、実際の信頼度は33%ほど
このサイトの60%は誤りですね
三回に一回は当たる感じなので、連続して当たる事もあればハズレる事も多いです
アツい演出からや擬似連からならほぼ当たりますよ
逆にハズレる時はわかりやすく演出は寒めです

この質問についての回答

はじめ着さん
[Lv.10]名誉教授

はじめ着さんからの回答

日時:2011/05/20 10:57

はずれる時はそんな感じです
緑保留はいかにも頼りなさそうですが
赤保留の入賞音は派手なので余計期待してしまいますよね
みなさん仰るとおり、現実は30%…
個人的な意見なのですが、もし実際に60%あったら保留変化待ちに傾き、慶次のゲーム性が少し損なわれてしまう様に感じます
とはいえ出現率も低いのでどうしてもアツくなってしまいますが

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/20 09:20

自分も実際30%程だと思います
個人的に3回連続当たりが最高で
6か7回連続ハズレがワーストです

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/20 08:38

赤保留は30%スーパー発展が確定するだけですね。              只、SU5とか、金系とか、疑似3が絡めばアッツいです。

仮暮らしのこすけさん
[Lv.4]検証員

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/20 02:47

赤保留は残念ながら60%程の信頼度はありません、30%強といったところでしょうか私は経験上外したことの方が余裕で多いです[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]激アツという認識があるためやっぱり期待はしちゃいますよね赤保留はスーパー確定だけですのでアツいパターンもあれば青セリフ上下で終ってしまうパターンもあります[アクマ][アクマ][アクマ]なので保留を溜めることをおすすめしますよ保留3か4で疑似連がはじまればガセ激減です 信頼度70~80%位まで上がりますよ

カンカンカンカンさん
[Lv.9]博士

カンカンカンカンさんからの回答

日時:2011/05/20 01:40

残りの40%を甘く見てはいけません
逆に40%の期待度で当たることも多いでしょう?(笑)

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)