CR花の慶次~愛

えんとらんすさん
[Lv.1]初心者

[質問28020]えんとらんすさんからの質問

裏モード

未解決
日時:2011/05/19 22:43:07(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

演出のバランスを変える裏モードについてなんですが何回やってもうまくいきません。裏モードにしてる人はどんな感じでボタン押してますか?(例えばゆっくり押す等)また上手く入力できた時に音が鳴ったりするのでしょうか?
自分は是非ともセリフコンプでやってみたいのでアドバイスお願いします!

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

仮暮らしのこすけさん
[Lv.2]回答好き

仮暮らしのこすけさんからの回答

日時:2011/05/19 23:42

セリフコンプリートなら3回、一発告知なら4回、キセルモードなら5回ポンポンと普通にプッシュして5秒以上長押しですが長押しの際はゆっくり数えて5秒以上長押ししてみて下さい(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/(^-^)/前の人がモード変更していた場合はデモ出しして一回転させれば再入力できますよ入力成功すればセリフと一発告知ならキュインと音が鳴りますちょっと音は違うんですが一発告知の方がちょっと小くセリフの方がダイナミックな感じに鳴ります☆☆☆☆キセルモードならカーン、カーンとキセルの音が鳴るんで分かり安いですね個人的にですが通常時は一発告知の方が何故か早く当たり安いし(100回転程、色つき保留が通常時よりなんだかアツい)激アツ外しても一発告知鳴らなかったしと精神的に楽ですかね(笑)m(_ _)m潜伏中はセリフにしますが通常時にセリフモードは何故かいっつも嵌まっちゃってます[ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ][ドクロ]でも虎柄と紅白柄のセリフは一度は見てみたいですよね次はきっとモードチェンジできるんで頑張ってプレミア見れますように



えんとらんすさん

えんとらんすさんからのコメント

丁寧な説明ありがとうございますとても参考になりました
確かにどのモードも魅力的なんですが紅白枠を見てみたくて

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)