CR花の慶次~愛

モリ☆モリさん
[Lv.1]初心者

[質問27716]モリ☆モリさんからの質問

もののふチャンスにて

未解決
日時:2011/05/17 12:40:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった4

もののふチャンスの時に、テンパイしてボタンをpushしたのですが、4武将とも変わらずに直江にいって当たりました
この場合はチャンスアップパターンなのですか
ボタンpushは成功したと思います

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

二階から座薬さん
[Lv.6]セミプロ

二階から座薬さんからの回答

日時:2011/05/17 13:28

裏技成功しても武将変わらないことありますね

そのパターン自分はチャンスダウンとまではいかくてもチャンスアップにはならないと思ってます

ものチャン裏技成功して伊達、真田が消えて奥村、直江だけになるパターンが熱いと思うっす


でも基本ものチャンで直江はフェードや襖の色にもよりますが十分期待できるし熱いっすよ

モリ☆モリさん

モリ☆モリさんからのコメント

ご返事ありがとうございます
なるほど、逆にプレミアかと思ってたら全然違うんすね
当たるならもっと派手に当たってほしかったっす

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)