CR花の慶次~愛

鎌田政紀さん
[Lv.2]回答好き

[質問27465]鎌田政紀さんからの質問

酒呑み演出

未解決
日時:2011/05/15 14:53:09(この質問の回答は締め切られました)
回答数1
参考になった7

昨日通常時に保留3から酒のみ演出に入り、いつもは残り1000杯とか500杯とかですけど初めて残り0001杯からスタートで、ボタン一撃でソッコーキセル出て当たりました残り0001杯はゲキアツなんでしょうか?それとも当確ですかね知ってる人いたら教えてくらはい

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/15 16:10

経験ないですが間違いなくプレミアです
おめでとうございます
因みに残り50からリーチになれば激アツです

鎌田政紀さん

鎌田政紀さんからのコメント

プレミアすか良かった心が晴れましたゲキアツの50もあるんですねありがとうございました

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)