CR花の慶次~愛

いっしんさんさん
[Lv.2]回答好き

[質問2736]いっしんさんさんからの質問

このサイトに載ってある

締切済
日時:2010/10/06 09:12:18(この質問の回答は締め切られました)
回答数2
参考になった2

キセル時の激アツ裏技(慶次がキセルを叩く時にpushボタンを2回押す)ロゴが揺れる
ってのは信頼度どれくらいなんですかね

知ってる方いましたら是非教えてほしいです


昨日

伊達金弱セリフ
下段
  ↓
上段
  ↓
図柄同時テンパイ
  ↓
好機
  ↓
キセル桜
  ↓
ボタン裏技ロゴ揺れ
  ↓
白襖
  ↓
風魔小太郎リーチ

これで外れたんで


裏技のロゴ揺れはどれくらいなのかと…

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

まやからしたらさん
[Lv.1]初心者

まやからしたらさんからの回答

日時:2010/10/06 10:54

それはボタンのタイミングが合ってるだけだから揺れてるだけで期待度はありませんよ
もし当たってたらけいじの笑い声と一緒に家紋が回転するか、笑わずに家紋も回転しないでロゴが落下します
予告としてはよかったのですけど、フェード予告がなかったのと襖が白だったのが痛かったですね
トータルの信頼度は多分35~40%くらいだと思います。

浜のけいぢさん
[Lv.2]回答好き

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/06 10:49

基本的には、金予告+キセル+風魔の期待度ぢゃないでしょうか。ロゴ揺れがしない時もありますが…。キセルを叩くタイミングでボタン裏技を駆使した時、大当たりが入っていれば、傾奇フラッシュがレインボーカラーで回転し、慶次の笑い声がするので。

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)