CR花の慶次~愛

オレンジワイルドさん
[Lv.1]初心者

[質問2684]オレンジワイルドさんからの質問

信頼度

未解決
日時:2010/10/05 14:31:26(この質問の回答は締め切られました)
回答数8
参考になった6

信頼度教えて下さい。
ロゴカタ1回目風魔2回目風魔3回目風魔 好機遅れキセル赤襖風魔ではずれました。

【お礼】

ですねー愛になったらけっこーあついのはずします。自分だけかな

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

浜のけいぢさん
[Lv.2]回答好き

浜のけいぢさんからの回答

日時:2010/10/05 18:34

あるんですよネエ
激アツも激アツがはずれるって時が…
オカルト要素含みますが、擬似連3→オクレキセル→赤襖の段階でオーバー80%はあるんぢゃないでしょうか。
ただ、保留玉1~2だと70%くらいに
記憶では、今回の『愛』からキセル信頼度の平均が60%くらいになってたハズ
復活パターンの『だが、それがいい』期待しちゃいますよネエ

この質問についての回答

りょうにさん
[Lv.3]常連

りょうにさんからの回答

日時:2010/10/06 08:16

自分の中では『これは当たるでしょ』って思っちゃいますよ擬似3回で大体30%あり遅れキセルで63%はありますからね一度ハズレても『復活、復活』って思いますでも、ストーリ系で赤襖は当たり確定って本も多いので…ショックですよね

オレンジワイルドさん

オレンジワイルドさんからのコメント

めっちゃショックでした。しかもそのあとめっちゃ弱い予告であたりました。

キニイッタさん
[Lv.1]初心者

キニイッタさんからの回答

日時:2010/10/05 23:02

白襖以外からのストーリーはありえるのですか?

たっちゅ~さん
[Lv.8]研究員

たっちゅ~さんからの回答

日時:2010/10/05 19:01

俺の個人的な経験では、みなさんがおっしゃる程、激熱ではないです。疑似3キセルの時点で熱いけど、斬程期待は持てません
7テンなら話しは別ですが…
赤襖ならストーリー系より四武将リーチの方が期待持てます
個人的な意見ですが

NEO カイジさん
[Lv.6]セミプロ

NEO カイジさんからの回答

日時:2010/10/05 18:07

はじめまして
えみーこさんのいう通り慶次は保留の数で信頼度が段違いです
保1だったらうんって感じですね

ですが俺だったら煙草に火つけてドヤ顔しちゃいますね

本には
ストーリー+白襖以外
          ↓
       灼熱
キセル+ストーリー
       ↓
     爆熱
って書いてありましたけど残念です

頑張って稼働してください

えみーこさん
[Lv.2]回答好き

えみーこさんからの回答

日時:2010/10/05 17:30

保留の数によると思います。3、4なら信頼度は90%越えるでしょうけど…
逆に1、2でしたらここまでの演出がきても安心できないですね
当たったらラッキーですけど、ハズレてもまぁ仕方がないかなって思います…(笑)

ひりょしさん
[Lv.9]博士

ひりょしさんからの回答

日時:2010/10/05 15:07

いやぁ、激アツですよね私だったら、期待度100%お財布しまってます。残念です。

のうさんさん
[Lv.3]常連

のうさんさんからの回答

日時:2010/10/05 14:57

私なら90%あると思います!赤襖だけでも凄いのに…      残念でござる

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)