CR花の慶次~愛

ふみねぇさん
[Lv.1]初心者

[質問26751]ふみねぇさんからの質問

緑保留1個目

締切済
日時:2011/05/09 22:26:14(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった6

初めて質問させていただきます。慶次が好きなので行く度打ちますが、本日緑保留1個目でロゴ擬似連1で秀吉の予告、参テンパイで襖開いたら利久全回転でした
そもそも擬似1でしかも秀吉の予告で当たるはずかないと思ってたのでびっくりしましたが皆さんは期待しますでしょうか?確率的にはどの位なのでしょうか?

このエントリーをはてなブックマークに追加

この質問についての回答

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/11 07:57

今回はそもそもリーチになれば期待度100%ですよねご存知のように大概はリーチになりませぬ
私感では緑保留でリーチ成立期待度約10%弱だったと思います
いいなぁ~おめでとうございます

ふみねぇさん

ふみねぇさんからのコメント

確率超低いですもんね二度と当たらない気もしますが、期待しながらまた打ちますありがとうございました

ミスターキムさん
[Lv.9]博士

ミスターキムさんからの回答

日時:2011/05/11 01:32

虎柄王さんの見解同様、色付き保留からの擬似連は激アツです
色付き保留から、愛、キャラストーリーで擬似3まで行って外した事がないくらい
擬似1or2でもアツい演出絡めばかなりのチャンスです
秀吉のキャラストーリーorキャラクタームービーでテンパイする確率は約1%程です
今回は緑保留経由だったから少しチャンスアップだったと思いますね
自分は緑保留→秀吉キャラクタームービーテンパイが一度あります

ふみねぇさん

ふみねぇさんからのコメント

色付き保留が出た時は確かに擬似連が来てほしいと期待します1%程の確率が色付きのお陰で当たった事が嬉しいですありがとうございました

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/10 20:53

ロゴ疑似秀吉やキャラクタームービーの秀吉は、テンパイ確定ですけど(ロゴ疑似はテンパイか疑似2までいけば確定)どちらもテンパイするまでは「ハイハイ」って流しますね

ふみねぇさん

ふみねぇさんからのコメント

ご返答ありがとうございましたきあいだぁーさんみたく私も秀吉出た時点で「ふ~ん」みたいな感じでいつも流しますテンパイした時は「マジ」って思いました

虎柄王さん
[Lv.2]回答好き

虎柄王さんからの回答

日時:2011/05/10 00:42

自分も一度経験あります。キャラストーリー疑似連1の秀吉でテンパイ しかも同じく利久全回転に行きました自分の時は緑貯玉ではなかったですが、色付き貯玉で疑似連テンパイはそこそこ期待出来るのではないかと自分は思います。勿論テンパイキャラにもよりますが、ストーリー系であれば自分感覚では70~80%期待します

ふみねぇさん

ふみねぇさんからのコメント

ありがとうございました色付が出てくるとドキドキしますよねまた慶次の楽しさにハマる一方です

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)