CR花の慶次~愛

ジンオウガさん
[Lv.1]初心者

[質問26645]ジンオウガさんからの質問

悔しい

未解決
日時:2011/05/09 01:50:06(この質問の回答は締め切られました)
回答数4
参考になった8

これまでもこんな質問あったかも知れませんが、質問させてください

保留1→下赤台詞→チャンス目停止→愛擬似3→ものチャン真田選択→桜フェード→金襖→真田(白白小)でハズレ

これ期待度どれくらいですかね
保留1と真田のチャンスアップないので嫌な予感はしましたが、当たってくれるかもと期待しました

【補足】

この後に、いきなりものチャン→5テンパイ→奥村→チャンスアップなしで当たって、なんなんだろうって思いました

【お礼】

はずれた瞬間凄くヘコみました
でも、当たりを引いてなかったんだと自分にいい聞かせました

このエントリーをはてなブックマークに追加

ベストアンサーに選ばれた回答

ムックaさん
[Lv.2]回答好き

ムックaさんからの回答

日時:2011/05/09 08:12

保留1で真田選択でCUが無しだと信頼度が落ちてますね釣り演出で愛擬似3、フェード、金襖とは酷いですよね
俺なら期待度70%ってところですかね普通に期待してもいいと思います
次頑張りましょう

この質問についての回答

きあいだぁーさん
[Lv.6]セミプロ

きあいだぁーさんからの回答

日時:2011/05/09 09:05

フェードと金襖で50%赤台詞→愛疑似3→フェード→金襖成り上がりな展開ですね。外れの方が珍しいと思います。
ものチャンは、当たるとき、外れるとき、CU余り絡まないので残念でしたねそれもこれも保留1が敗北要素間違いなし

俺の名はルパンさん
[Lv.10]名誉教授

俺の名はルパンさんからの回答

日時:2011/05/09 07:24

前半~中盤までの演出の流れは90%超えですよね
私感では保留1&真田・白白小を減点して60%程の期待度だったと思います(それでも2回に1回強は当たる演出だと思います)
因みに自分はものチャン~桜フェードの流れは外した記憶がありません
今回は悔しいですよねお気持ち察します

湯本薬局さん
[Lv.7]プロ

湯本薬局さんからの回答

日時:2011/05/09 03:14

流れ的には結構熱いですが、やはり保留1が痛いです
真田も奥村も白白小でも普通に当たりますしね
個人的には保留1だし30%位かなと
もし保留4なら50はあるかなと

この機種の質問一覧を見る(857)

CR花の慶次~愛の関連情報


設置店舗(全国)